※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ🐥
雑談・つぶやき

雲で地震が予知できるんですかね🤔

雲で地震が予知できるんですかね🤔

コメント

うちの母は雲見て
「今日地震くる」など言ってます!

• ピピ🐥

ピピ🐥

凄いですね🥶
    そしたら南海トラフとかも分かりますしみんな安全ですね!

• 5月11日

退会ユーザー

地震雲でてる…などいいますが
    私はたまたまだと思ってますし
    聞き流す程度です😣
    本当に時間や位置までわかればいいですよね(T ^ T)

• 5月11日
  • ピピ🐥

ピピ🐥

なかなか根拠を説明しにくいですよね😭本当に時間や位置が特定出来たら良いですよね🌟

• 5月11日

地震雲とかよく言いますが、マユツバだと思います😅
そんなんで分かったら、とっくに世界中の学者がちゃんと研究して発表して、それによる産業だって生まれてるだろうし。
未だに いつ来るか分からない のが地震の恐ろしさだと思います。だからこそ、備えが大事ですよね!
「雲で分かったらいいなー」って言うみんなの願望だと思います😭

• ピピ🐥

ピピ🐥

私も同じ意見ですが、ママリ内で地震雲信じられている方が多く感じて(笑)でも動物はわかるって言うしなぁ…とも思って🤣

政府は地震予知に莫大な資金を投じてきたのに雲の形で予知は非科学的ですよね😅

• 5月11日

退会ユーザー

みなさん半信半疑って感じなんじゃ無いでしょうか🤔地震雲が無いって証明はされてませんからね!(無いって証明はそもそも不可能 笑)
    まぁ「地震雲だ!」って定期的に騒いで備えを見直すきっかけとかになってるならいいんじゃないかなと思ったりしてます😊

• 5月11日