※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふとした疑問なのですが…がらぴこや、サボさんなどいわゆる中身の人がい…

ふとした疑問なのですが…

がらぴこや、サボさんなどいわゆる中身の人がいる場合の収録って、中身の人が動きながら声を出してる?
それとも声だけ後付け、もしくは声に合わせて中身の人が動いている?

あまりにも声と動きが一致してるので、どうなんだろ~と思いました!

コメント

わんわんのチョーさんは、たまに番組中わんわんとして走ったりすると、リアルにはぁはぁと息あがって、少し待ってと話したりしてるので、中の人がキャラクターしてるときは自分で全部一度にしてるのかなと思います。

ゆみママ

それぞれだと思います😁
ガラピコプーの子たちはセリフが決まってるので、声優さんと演者さん別みたいです。
サボさんはアドリブもしてそうなので、声優さんと演者さんは同じっぽいですね。
ちなみに、ワンワンは確実に声優さんと演者さんは同じ方です😁

カカオ

回答じゃないんですが、、、
私もそれほんっとに気になってました😂笑

キャラクターっぽく喋りながら、キャラクターっぽく動いて、中身の人すごいですよね...😳✨✨

narumi

他は分からないんですが、ワンワンは中の方と声優さんは同一人物です☺️
そこそこなお歳なので、ランニングしたりして体力をつけていると聞いたことがあります😆