※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんママ
子育て・グッズ

バリカンの購入を考えています。3歳の息子と旦那にも使えるものがいいです。機能や価格に迷っています。おすすめや便利な機能について教えてください。

バリカンの購入を考えています。
おススメありましたら教えて下さい。

3歳の息子と、旦那にも使えるものがあればいいなと思っております。

現在はハサミを使用し息子のヘアカットをしてますが、夏に向けて耳のまわりや後頭部を短めにカットしてあげたく、検討し始めました。

そしてついでに旦那の髪もカットしてやろうかと。笑

先日電気屋さんに偵察に行きましたが、コードレスやら、髪を吸ってくれるタイプ、段階がいっぱいあるもの、お値段もピンからキリまで…

比べるにも何を重視したらいいのやら。

実際にこういう機能があると便利だよ!とか、これは別になくてもどーにかなるよ!とか、バリカンについて教えてください

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、Panasonicのアタッチメントがいろいろあるやつ買いました😆

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

これです🤣

• 5月11日
  • はなちゃんママ

はなちゃんママ

アタッチメントいっぱいですね(゚∀゚)

使い勝手、いかがですか??

ちなみに、コードレスですか?
    あひるさんのお兄ちゃん、音にびっくりしたりも無いですか??

質問攻めですみません(^^;)

• 5月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

コンセント挿したままも使えますし、コードレスでも使えます😊

いいですよ😊

1歳ぐらいの時は音が嫌で出来ませんでしたが、今はバリカンで髪切る!と張り切ってます😊

• 5月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

質問全然大丈夫ですよ❗️

• 5月11日
  • はなちゃんママ

はなちゃんママ

コンセント有り無しどっちでも使えるのいいですね!

音にも慣れて張り切ってくれると、こちらも散髪気合い入っちゃいますね😄

これ、アタッチメント、全部使いますか??

使わずに終わりそうなのとか、ありそうだったら教えてほしいです。

• 5月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

今のところ、息子は坊主にしかしてないので、使うアタッチメントも限られてますが、その後は娘に他のが使えるかなぁと思ってます😆

• 5月12日
  • はなちゃんママ

はなちゃんママ

そうなんですね
    女の子にバリカンのイメージがなかったです(゚∀゚)
    みんなに使えるなら、アタッチメントいっぱいあっても無駄にしないで済みそうです

いろいろ教えて頂きありがとうございます😊

• 5月12日