※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

Eテレでやっているトーマスを英語で見ている方はいますか?ここで聞く質…

Eテレでやっているトーマスを英語で見ている方はいますか?
ここで聞く質問じゃないかなと思ったのですが、見ている人も多いかなと思い気になったので、、
最新シリーズのいろんな国に行くものでトーマスはアメリカ英語を話していませんか?今まではトーマスもイギリス英語だったので、、他のキャラクターはイギリス英語のままのもいるので、トーマスだけアクセントが変わった理由をご存知の方がいたら教えてください🙂 私が調べた限りでは分からなくて、、どんな理由があるのかな?とずっと気になっています🚃

コメント

WAKO

声優は同じですか?

  • あか

    あか

    Eテレで放送してるものは日本語の声優さんしか載っていませんでした。
    声は同じように聞こえます、、

    • 5月11日