※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾り付けでペーパーファンを貼りたいですが、どの飾り方がいいでしょうか?候補は4つあります。アドバイスお待ちしています。

ハーフバースデーの飾り付け、壁にペーパーファンを貼り付ける予定なんですが、どの飾り方がいいと思いますか🤔❔

候補が4つあります❗♥いいねでお願いしますm(__)m
(飾り付けセンス無いので、アドバイスもお待ちしてます🤣)

コメント

さんてら

パターンその1です🤔

さんてら

パターンその2です🤔

さんてら

パターンその3です🤔

さんてら

パターンその4です🤔

もちもち

1以外はごちゃごちゃした印象です😅
ハッピーバースデーの文字も1番が1番引き立ってる気がします(°∀° )

• さんてら

さんてら

やっぱりイロイロ詰め込みすぎですかね🤣💦
    もうちょとシンプルになるようにしてみます❗
    回答ありがとうございます😄✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

3番のかざりつけでお花とハッピーバースデーのガーランドを取った方が好みです。

• さんてら

さんてら

昨夜、お花無しで写真撮ったやつがあったので…これでガーランド取ればいいでしょうか🤔💡💡

回答ありがとうございます😌💕

• 5月11日
らぴす

チュールのスカートは娘さんが履いて
壁に貼るってことは娘さんはお座りで写真撮るってことでいいですかね?😳

もしそうならガーランドやHAPPYBIRTHDAYだけを上に持ってきてペーパーファンはもっと下に娘さんの両脇埋める位の位置に私なら持ってきます🤔💦
じゃないと結構引きで取らないとペーパーファンまで写りませんし、そうなると娘さんが小さく写りそうです💦
またペーパーファンの色味に表題のHAPPYBIRTHDAYが負けて目立たない気がします。

• らぴす

らぴす

上手く伝えるのが難しいのですが、お写真のだとペーパーファンがHAPPYBIRTHDAYの為のフレームに見えます。なので下にズラしてお子さんのためのフレームにするイメージです🍀

• 5月11日
  • さんてら

さんてら

そうですー❗
    スカートと髪飾りは娘が着て、お座りさせます🙌💡

取るときの距離と娘との位置を考えないとですね🤔
    壁に貼る時に位置を調整してみます\(^o^)/

回答ありがとうございます😀🎵

• 5月11日
さぼりん

強いて言うなら1ですが、無理にお花入れなくても良いのではないでしょうか??飾りの中でそれだけ浮いていて、ゴチャゴチャします!!

• さぼりん

さぼりん

それでペーパーファンを両側に持ってくる感じでどうですか⁉️上のコメントのてみさんが言ってるのと同じかな🤔

• 5月11日
  • さんてら

さんてら

お花だけとった写真を実は撮ってあったので…こんな感じでしょうか🤔!?
    やっぱり詰め込みすぎですね(;´Д`)💦
    もうちょとシンプルになるようにします😅💦

• 5月11日
  • さぼりん

さぼりん

シンプルで可愛いと思います❤️他の方も書いてましたが、ガーランドと文字を逆の方が良さそうな気がします!
    コロナで写真館行けないの残念ですね😭私もお宮参り&写真館延期しました😭
    可愛く撮れると良いですね✨

• 5月11日
ねんね

仕事上こういった背景をよく作っているものです。
まわりにある小物、特にガーランドは両サイドを見えないようにテープ等で固定、ファンの裏も出来れば赤ちゃんに1番近い部分だけでも、うらにテープで固定することをおすすめします。
撮影中赤ちゃんがよく動く場合小物が崩れてしまうことがあるので。

個人的にはパターン3で三角のガーランドとハッピーバースデーの文字を逆にし、少しだけ重ね合わせる感じに。

また赤ちゃんがあまり動かないよーなら、足下にグリーンのガーランドを置いても可愛いかと思います(^o^)

カメラを向けてみて、両サイドが寂しいときはお花を少し中央に寄せてもいいかもです。←ぐしゃっと壊す可能性はありますが。。笑

お子さんがぐずったら、
動画みながら、や、うちわで扇いであげる等すると目線と笑いとれることがあります♪

ステキなお写真とれるといいですね♪

• さんてら

さんてら

詳しく貼り方も教えていただいてありがとうございます😀✨
    センスがないし不器用なので、本当は写真館でとる予定だったのですがコロナで行けず…😱
    あーだこーだ旦那とやってたので助かります🥺✨✨

回答ありがとうございます😄🎵

• 5月11日
ななこ🔰

パターン3が好きです!
花飾りなしにして、ガーランドとhappybirthday入れ換えるのもいいかもです☺
めっちゃ可愛いですね💕セット見るだけでにやけてしまいますw楽しんでくださーい🙌

• さんてら

さんてら

やっぱり花はくどくなっちゃいますよね🤔
    旦那が緑があったほうがいいと言うので…😂
    お花取って、ガーランド入れ替えてチャレンジしてみます🙌❗

• 5月11日