※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

地震の予言が怖くて不安になってきました。コロナと関係しているかもしれないので心配です。同じように不安な方いますか?

なんか明けて11日に地震がとか噂が凄くて毎回予言があると怖くなりますがなんか今回ばかりはコロナも関係してるので本当恐ろしくなってきました。同じように不安になってる方いますか?😭😭😭

コメント

まる

同じくです😔怖くて寝れそうにないです。。

• 目玉焼き

目玉焼き

本当怖いですよね😔夜中の噂があるのでそれまでは絶対眠れません。。なんか信じてしまう自分も情けないですが、コロナの事もあり色々と怖くて😢😢同じような気持ちの方がいらっしゃって良かったです😢😢

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

本当にそんな噂が広まってるんですね~
ママリで知りました💡笑
私は南海トラフでかなりの被害を受けるであろう地域の者ですが、それこそ私が小学生の時から来るぞ来るぞと言われ続けて20年が経ってます。一度も当たったことはありません。笑
その間に東日本や新潟、北海道、熊本など、予想されない場所で大地震が起こりました。
つまり、いつどこに来るかなんて誰にも分からないし、明日来るかもしれないし来ないかもしれないし、ただ確実に言えるのは日本に住んでいる以上、地震は必ずどこかで起こるということです。
怖がっても命は守れません。
もし来た時の準備は大丈夫ですか?
地震が来たらまず何をしますか?
もちろん、私も今の日本に大地震が来たら本当に日本は終わるんじゃないかという気はしてますし、来ないでほしいとは思ってます💦
でも、地震はそんなこと配慮してくれないので…来るなら来いくらいの気持ちで備えてます。

はぴ

初めて聞きました😢
不安を煽るような噂やめてほしいですね!
とりあえず、普段からいざという時の備えをしておくしかないですよね😔