※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機買い替えを考えてます❗️日立のビートウォッシュ使っている方、洗…

洗濯機買い替えを考えてます❗️

日立のビートウォッシュ使っている方、洗浄力や洗濯物が絡まない、音が静かなど口コミが良くて気になってるんですが、実際の使用感はどうですか❓

ちなみに東芝のドラム式から買い替え予定です。
ドラムはタオル痛むし脱水エラーで注水し始めちゃってうんざりです💦

コメント

mini

ビートウォッシュを使っています😊
初めて買った洗濯機なので違いがわかりませんが、音がうるさいとかよく絡むとか思ったことは無いです🤔

ぴーちゃん

ビートウォッシュの8キロ使ってますが、口コミ通り他より壊れやすい気がします😅
六年目で下のバネが悪くなり交換で1万円、翌年にお湯組み上げが壊れて、外付けの組み上げるやつを3千円で購入、今九年目ですが、脱水の時にガタガタうるさくなり、来年引っ越しするのでその時に買い替え予定です😅
洗浄力は良い方だと思いますが、たくさん入れると洗えないので二回に分けることも…

ポン酢@すみっこぐらし。

ビートウォッシュ使ってます。
6年目ですが、先日はじめて修理してもらいました。
軸が歪んでると言われました。
保証内で無料の修理で助かりましたが、壊れやすいのかなという印象です。
音は静かだと思います!
ガタガタいいだしたら、なにかが壊れてると思ってくださいと言われました。