※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

椅子の購入を考えています。普通の豆椅子か、大和屋のすくすくローチェアで迷っています。アドバイス頂けたら嬉しいです。

椅子の購入を考えています。
普通の豆椅子か、大和屋のすくすくローチェアで迷っています。アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

8ヶ月だと豆椅子はまだ不安定じゃないですか?

退会ユーザー

途中で送ってしまいました😂

うちは豆椅子とすくすくチェア(ハイチェア)があるんですが、下の子は豆椅子にはまだ座ってられません!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    気になっていた豆椅子が8ヶ月からOKと書いてあったのですが、やはり不安定ですかね🤔もうちょっと経ってから購入考えてみようかと思います☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も途中で送ってしまいました💦すみません😢
    豆椅子10ヶ月のお子さんでもまだ座るの難しいのですね🤔
    ちなみにすくすくハイチェアの使い心地はいかがですか☺️?

• 5月10日

退会ユーザー

座れるには座れるんですけど、まだ足を下に下ろしては座らないです。あと、すぐ動きたがるので確実に転げ落ちます(笑)

ハイチェアは上の子のときから使ってて長く使えるし、汚れても拭けばOKなので便利ですよ!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃ〜😭我が子も絶対転げ落ちますね🤔笑
    ハイチェアについて教えて頂きありがとうございます😊
    もうすこし検討します、ありがとうございます✨

• 5月10日