※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入について、自分で測ってネットで購入するか、コロナが落ち着くまで待つか迷っています。アドバイスをお願いします。

歩き始めたお子さんのママさん!
ファーストシューズの購入どうされますか??
本当ならお店できちんと測ってもらって購入したかったんですが、この状況…。
自分で測ってネットで購入?
コロナが落ち着くまで購入を待つ?
よかったら教えてください😊

コメント

専門店で測ってもらいたかったのですが、断念しました💦
ミキハウスのHPの測定シートやメジャーを使って家で測り、ネットで購入しました👶サイズ大丈夫そうでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨ミキハウスのホームページに測定シートがあるんですね!いい情報をありがとうございます😳💓

• 5月10日

退会ユーザー

印刷の倍率?だけ気をつけて使ってみてください💡私最初小さく印刷してしまったみたいて、定規で測ってみたらあれ?💦ってなりました笑
    なかなか立たせて測るの大変でしたが😂

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

わ!たしかに!倍率大事ですね😳❤️ありがとうございます✨ほんと立たせながら、測るのが大変ですよね😭アドバイスまでありがとうございます✨

• 5月10日
s.

うちも最近いきなり歩き始めて急いで買いました😂
本当なお店で買いたいけどコロナ落ち着くの待ってたらいつになるか分からないので自分で測ってネットで頼みました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨歩き始めたと思ったらあっという間ですよね😳😂ネット購入検討してみます!

• 5月10日