※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

ファーストシューズを履いて2ヶ月経ち、歩きが上手になったけれど、通気性の良い靴やサンダルに変えた方がいいでしょうか?オススメの靴を教えてください。

今ファーストシューズを履いているのですが、履かせて2ヶ月ほど経ちます☺︎
だいぶ上手に歩けるようになってきたのですが、暑くなってきたら、もう少し通気性の良い靴やサンダルに変えた方が良いのでしょうか?

その場合、オススメの靴を教えて下さい☺️

コメント

イフミーのサンダル買いました(●´人`●)可愛いし安全そうだし子供も喜んで履いてくれました♬

• ツナ缶

ツナ缶

イフミー聴いたことあります!
    調べてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 5月12日
ともこ

先日ファーストシューズ買いに行って、
夏場はサンダルを履いていいのか聞いたところ、月齢が小さいうちは必要ないと言われましたよ(^-^)

• ツナ缶

ツナ缶

そうなんですね!
    今暑くなってきて、靴を脱がせたら靴下も足の裏も結構湿ってるので、通気性の良いものやサンダルの方が良いのかなと思ってました😅
    ありがとうございます😊

• 5月12日
ぽん

通気性のいい靴やサンダルの方が蒸れないっていうのはあるのでおすすめですよ!

小さい子様にサンダルも考えられてるものもあったりするので、上の子はファーストシューズの後はニューバランスの足首からとめれるサンダルのようなメッシュ素材の靴を履かせてました🙆‍♀️

• ツナ缶

ツナ缶

蒸れないから良いですよね✩
    今ニューバランス使ってるので、夏用で買ってみます☺️
    有難う御座います♪

• 5月12日