※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

母の日に義理母にギフト送ったら旦那の電話にお礼の電話が来て、孫はい…

母の日に義理母にギフト送ったら旦那の電話にお礼の電話が来て、孫はいる?って私の話題は何もなく…
電話かけてきたなら、私にも宜しく伝えてとかないのかなって😅💦💦
まぁ、それならそれでいいけど、モヤモヤ💦
実の母は、きちんと旦那と孫に宜しくって連絡きたけど。
気にしすぎですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎなのかなとおもいます!
義母なんてそんなもんだとおもいます😅

• まな

まな

そんなもんですよね😅笑
    気にしないようにします💦

• 5月10日
まぁ

気にし過ぎかなと思いますよ!きっとみんなに宜しくってことだと思って、やり過ごしましょぅ。

• まな

まな

そうですね!気にしないようにそういうふうにとりたいと思います😅

• 5月10日
みー(๑*◡*๑)

私も気にするタイプなので気にしちゃいます😅
なんか自分は別〜みたいな感じですよね😑

前までは私の名前で母の日のプレゼント送ってたんですが、一度旦那が注文して旦那の名前で届いた時、旦那くんから母の日のプレゼント届きました〜💕ってわざわざ私に義母から連絡来た時は、え?いつも一緒に送ってるつもりなのに、旦那の名前だけだと息子だけからって事になるのか??😂と思ってちょっとモヤッとしました😑
それからはずっと連名で送ってます‼️😂

なんか言い回しとか、ん??って思っちゃいますよね💦気にしすぎって私もよく言われるので気にしないようにって思いますが…なかなか😅

• まな

まな

連名で送った方がよかったんですかね😅
    なかなか気にしないようにしたくても難しいですよね。

• 5月10日
かおり

まぁ分かる気はします!
そもそも選んだのあたしやねんけど。とか、そう言う事も思っちゃうタイプです!
一言〇〇ちゃんにもありがとうって言っといてねーって普通なら出ますよね。
あたしは苦手な義母ですが、そう言う事はちゃんとしてます。どっちかって言うとあたしに電話きました笑

• まな

まな

電話こられても面倒ですが、その一言欲しいですよね!
    母の日のことすら旦那は忘れてるし私が言わないとあげないタイプだし😅
    義理母は、わかってないのか、息子と孫のことしかないのか…

• 5月10日
  • かおり

かおり

笑いました🤣
    あたしもです!電話こられても面倒と思います!電話かかって来たら、毎回うわぁーってなります笑
    ですね!一言あるのと無いのじゃ全然違いますよね!
    大好きな息子と孫ですからね!うちの義母もそういうところあります。大好きやなーって笑

• 5月10日
mi mama

めっちゃ分かります。。🤣
あたしも細かいことが気になるので!

あたしが選んで母の日ギフトを義母に送ったんですが、旦那の名前で出したからなのか、届いたよってゆうのを旦那にだけ連絡してきて💦

え、うざって思ったので、花届いたみたいでよかったです!ってさっき連絡しました🤣
ありがとーねってきたんですけど、なんやねんってゆー気持ちです。笑

• まな

まな

なんかわかります😂
    旦那さんの名前だけだと旦那だけからとか思うんですかね😅
    ありがとうを先に行って欲しいですよね!

• 5月10日
mi mama

旦那が選ぶんけないねんから、先に嫁に連絡しろよって感じですよね😂

あたしも心が小さいです。😔