※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

25キロの薄力粉近所のスーパーでは薄力粉が売り切れてしまっているので…

25キロの薄力粉

近所のスーパーでは薄力粉が売り切れてしまっているので、冨澤商店の通販で25キロの粉を検討中です💦

使い切れる自信はあるものの、使い勝手を良くしたいので小分けの容器にある程度入れて台所で使いたいのですが、どんな便利容器があるでしょうか?

ジップロックみたいなものになるでしょうか?

コメント

ママ🧸

私は大袋は冷凍で
出し入れしやすいように小分けはガラス瓶に入れて冷蔵保存してます😊👍
私も富澤商店で買ってます✨
もしやってたらですがコープならもっと小さいサイズで在庫ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープは入ってないのですが、冨澤でもう少し小さいものを検討してみます😅
    冷蔵&冷凍なのですね
    参考になります☺️

• 5月11日

25キロですか?
なかなかの量ですね😅
小麦粉はダニが繁殖しやすいので、大量に買うことはおすすめしません💦
ネットで小麦粉の保存の方法を検索すると出てくるので検討した上で購入することをおすすめします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり業務用は保管がネックですね💦参考になります

• 5月11日

退会ユーザー

もう少し待って1キロ売りの薄力粉を購入した方がいいかなーと思います😊

• 5月11日