※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ジョイントマットって、ダイソンで髪の毛吸いにくい気がするんですが気…

ジョイントマットって、ダイソンで髪の毛吸いにくい気がするんですが気のせいですか?😭

コメント

ママイ

うちはダイソン使い始めた時びっくりするくらい吸えるー!って感動しましたし、今も吸引力は変わってないです!😳ジョイントマットにやるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表面がデコボコタイプのジョイントマットですか?ツルツルタイプですか?!(^^)

• 5月10日
  • ママイ

ママイ

ツルツルでもあるしデコボコでもあるような...😅

• 5月10日
あゆみ

ダイソン使ってますが、ジョイントマット上にある髪の毛、全然取れません💦
吸ったかな?と思ったら摩擦が生まれるのかジョイントマットから離れてくれません💦
私が全然手入れをしないからかなーと思っていたんですが同じ方がいらっしゃってちょっと安心しちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

気のせいじゃないですか?
うちはしっかり吸えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表面がデコボコタイプのジョイントマットですか?ツルツルタイプですか?!(^^)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でこぼこのです!

• 5月10日
Aki

なんか静電気でくっついてて無理ですよね😂なので私はコロコロで掃除してます…😂

みっちょん

私も同じです💦静電気でくっついちゃってます。冬は特に静電気ヤバいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デコボコのマットですよね?💦

• 5月10日
  • みっちょん

みっちょん

触った感じは細かいボコボコですがツルツルな素材でコーティングはしてあります😅こぼしても拭き取りやすい感じです。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中でブラシがクルクルまわるベッドですか?!

• 5月10日
  • みっちょん

みっちょん

そうです。ヘッドの回転でよりへばりついてます💦結局クイックルワイパーとかどこでも使えるコロコロで仕上げしてます😭

• 5月10日
もちもち

ジョイントマットはもう一つのヘッドに替えて使ってます😃

のぼりべつ

ダイソンだとジョイントマット吸い付いて全然吸えないので前からあるコード付きの掃除機使ってます(笑)