※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

10か月の娘が犬の足跡柄のジョイントマットを剥がします。他のご家庭ではどんな対策を取っているでしょうか?部屋が散らかって見えるのが気になります。

生後10か月の娘がジョイントマットを剥がします💦
犬の足跡柄のジョイントマットなのですが、肉球部分も散乱しますし、ガジガジもしてます💦
まあ端っこの方メインだし、何度もなので半分諦めて、後で直すことが多いんですが、他のご家庭は何か対策取られてたりしますか?
すぐに散らかされてキレイじゃない部屋がさらに散らかって見えるなぁ…と💦

コメント

ママリ

うちも一部だけ敷いてるので剥がしたり未だに噛むことありますが、噛むのは気づいたら注意してやめさせます💦
かじれてしまったら誤飲しちゃうので😣
剥がすのはもう諦めてます🤦‍♀️

• ゆう

ゆう

やっぱり剥がすの諦めてしまいますよね😅
    やっぱり後半年近くはガミガミしちゃいますよね😓うちはまだ下の歯しか生えてないのでまだかじれる心配は少ないですが、これからそういう心配出てきそうですね!💦
    そちらも注意したいと思います✨ありがとうございました😊

• 5月9日