※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ct
その他の疑問

先日の夢のお話です💤夢なのであまり覚えてはないですがまだ11週でもちろ…

先日の夢のお話です💤
夢なのであまり覚えてはないですが
男の子の赤ちゃんをお世話している夢でした!
まだ11週でもちろん性別はまだ
分かりませんがこれは男の子なのか?🙌
はたまた夢だから逆で女の子なのか?🙌
どちらも、嬉しいけど
兄弟育ちの私は姉妹に憧れが‥‥💕
妊娠中、こんな体験された方おられますか?
また、実際のお子様はどちらでしたか?

コメント

deleted user

うちは男の子と遊ぶ夢を性別がわかる前の妊娠中にみて、結果男の子でしたよ😄

りりか

私は1人目、公園で家族3人手を繋ぎながらお散歩する夢を見て女の子でした。
ですが、実際に生まれたのは男の子でした😅

今回は健診で
これは確実に男の子ですねって言われる夢を見たので先生に男の子ですよね?って聞いたら
99%女の子判定いただきました😂

どちらも見事に逆を行きますが
強いて言うなら息子は可愛いものが好きで1番好きな色がピンクだったりと女の子っぽいです😌