※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごめんねピーマン
その他の疑問

矢沢あい先生の漫画好きな方いますか?😆どのキャラクターが好きとか、あ…

矢沢あい先生の漫画好きな方いますか?😆
どのキャラクターが好きとか、あの話キュンキュンしたとか聞きたいデス!
わかる範囲で共感したいです😍

旦那にトキメキもない今、NANAのタクミかパラキスのジョージに遊ばれたいです🤣🤣🤣

あと限定で私の一番好きな漫画がこどものおもちゃなので、わかる方いたら嬉しいです💕

コメント

みみ🔰

NANAのシンちゃんが好きです😂✨
こどちゃだったら、羽山ラブです💕

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    こどちゃもわかってくれますか😍😍
    はやま最高ですよね、あんなに最初憎かったのに(笑)
    シンちゃんも好き!私が守ってあげる!!ってなります(笑)

    • 5月9日
  • みみ🔰

    みみ🔰

    ハチの子供に産まれたかったーって言うシーンに、うちが産んであげるよー💕って当時学生なのに思ってましたw

    こどちゃは、りぼんなのに話が深いですよね😃✨アニメも見てて、歌も覚えてます(笑)

    • 5月9日
  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    全く同じ発想です👍(笑)
    お金で買いたいですw

    そうなんです!お母さんの話だったり今読んでも考えさせられます!
    歌よゆーで歌えますw

    • 5月9日
  • みみ🔰

    みみ🔰

    大人になった今、シンちゃんみたいな子いたら絶対買っちゃう😂(笑)

    小花先生のDeepClearって読み切り集に、その後の大人ににったサナと羽山が載ってますよ😳

    • 5月9日
  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    子どもがいる発言じゃないですよねwネットですしいいですよね💕👍

    なんですと!!!ソッコーでチェックします!情報ありがとうございます❗

    • 5月9日
  • みみ🔰

    みみ🔰

    いいですよ🤣ネットは自由で✨(笑)

    小花先生のハニービターって別漫画とのコラボ読み切りですが最高でしたよ✨お役に立てて良かったです🥰

    • 5月9日
  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    本当にこどちゃ好きなので絶対読みたいと思いますありがとうございます😭💕

    • 5月9日
クロちゃん

パラキスのジョージ良いですよね!
私は、天ないの晃が好きです😍ワイルドで優しいかんじが良いです💕

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    晃に恋しない女性はいないですよね😭😭
    翠ちゃんと最高のコンビ💕💕

    • 5月9日
チュロ

天使なんかじゃないの晃にキュンキュンしてました♡♡何度も読み返す名作です!

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    晃の人気すごいですよね😍
    私も読み返す度にキュンキュンしてうわぁああってなります(笑)

    • 5月9日
まめ大福

私も1番先に晃が思い浮かびましたま😍
あとは、ご近所物語の勇介も好きです!
私も矢沢あい先生の漫画大好きです

漫画はほとんど処分しましたが、矢沢あい先生のものだけは全てとってあります☺️

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    わかります!!矢沢あい先生の漫画は読み返したくてとってあります!
    勇介渋いですね💕💕
    バディ子も好きだったので、前半ドキドキした記憶があります(笑)

    • 5月9日
みもざ

天ない好きですー!

晃は高校生のクオリティではない!笑
外国から翠に電話をかけてくるシーンが好きです。
晃の泣いてんじゃねぇよ…が😭😭

あと対男子ではないですが、、
マミリンが翠に「冴島翠みたいになりたい」って言ったシーンがすごく好きです😊

久々に読みたい💦

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    晃ももちろんですがマミリンも最高ですよね😭😭
    最後の部屋の寄せ書きの継続は力なりもマミリンぽくて好きです💕

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私もタクミめっちゃ好きで、年明けに実家帰った時にNANA久しぶりに読んで、タクミになら遊ばれたいわ〜😂って姉に言ってました!笑
ジョージでももちろんいいです💓笑
NANA完結してほしいです😭

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    仲間がいて嬉しいです!!(笑)
    あのロン毛に絡まりたいです←きもい
    そうなんです、完結してほしいですよね😭
    謎が沢山残った状態なのでモヤモヤしますよね😫

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります😂
    絡まりたいですよね〜🤣💗
    ノブ人気でしたけど私はタクミ好きでした💓
    ハチが妊娠した時ノブはタクミとの事を責めるばっかりだったけど、タクミは妊婦を気遣うし優しい言葉かけるし絶対タクミだわって思いました😂笑

    • 5月9日
  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    そうですよね!!ノブは優しいのか頼りないのかしっかりしろ!って一人で怒ってました(笑)
    菫とかチビのレンとか誰の子どもなんでしょうね😥

    • 5月9日
Riiiii☺︎

私パラキスのジョージ大好きでした😍

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    ジョージかっこいいですよね💕😍
    ゆかりとくっついてほしかったです(笑)

    • 5月9日
deleted user

こどちゃ好きで何回も読みましたー!映画撮ってるあたりが好きでした♡
久しぶりに読みたいです!!

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    羽山のこと好きって気付くんですよね💕💕
    別冊の水の館も買いました👍(笑)

    • 5月9日
Himetan❤️

天使なんかじゃないの須藤晃
ご近所物語の山口ツトム
NANAの高木泰士
パラキスなら小泉譲二
こどちゃなら相模玲
が好きです🥰

リーゼント姿じゃない晃も良かったです☺️
どんな時でもNANAを心配して守ってくれるヤッサンも良かったです。

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    うわぁ全員知ってます!そして全員素敵です!😍
    玲くんいいですよね、最初拾ってきたと聞いたときは笑いました(笑)

    • 5月9日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    玲くん拾ってきたのは本当に笑えます😂
    サングラス姿も魅力的です。

    私は漫画・アニメ大好きで少女漫画はりぼん・少女コミックから少年漫画はジャンプまで色々と見てました☺️
    昔は家に少年漫画がたくさんあって今ではひかりTVでアニメばかり見てます😜
    作家さんだと矢沢あい先生と新條まゆ先生が大好きです🥰
    でも漫画で1番好きなのはシティーハンターの冴羽獠です❤️
    若い人や少年ジャンプ見てない人は知らないかもしれませんが😅

    • 5月9日
  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    寝落ちしてしまいました💦
    シティーハンター…Get Wildしか知らないですすみません💦
    機会があれば読みたいと思います😍
    私も兄の影響でドラゴンボールや幽☆遊☆白書、スラムダンク、北斗の拳などメジャーどころですがジャンプの王道は大好きです🎵

    • 5月9日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    シティーハンターは年代で知らないって人はいますからね😂
    ジャンプの王道は今も昔も変わらず見ちゃいますね☺️
    今はアプリでも漫画も見れる時代ですしいいですよ🥰

    • 5月9日
じゃすみん

矢沢あい作品大好きです🙋‍♀️
好きなキャラは
ご近所のみかことツトムが大好き❤
話は…下弦の月と、パラキスと、マリンブルーの風に抱かれてが好きです❤️

キュンキュンしたのは
電車に乗ってて
ツトムがみかこを守って
自然と壁ドンみたいになるシーンですかね😍
自分がそんなんされたらドキドキしちゃうな💓って思いながら毎回読んでます😆

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    すいません下に返信してしまいました💦

    • 5月9日
ごめんねピーマン

下弦の月いいですよね‼️
あのミステリアスな雰囲気がなんとも言えません💕

ありましたね!ちっこいみかこ守るんですよね😆
フランクフルトのケチャップ拭いてくれるツトムにもキュンキュンしました💕💕