※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおっぴ
妊娠・出産

初めての4Dエコーで赤ちゃんの顔が気になりました。不細工だと感じ、笑ってしまいました。産まれたら違う顔になるでしょうか?

先日、33週5日の時に初めて4Dエコーをしてもらいました。
初めて見る4Dエコーを楽しみにドキドキしていましたが、いざ見たらびっくり!😨
どんな子でも嬉しいとは思っていたのですが、ぶっちゃけとても不細工です😨
赤ちゃんは寝ていたのですが、顔はパンパンでほっぺたぶくぶくで、鼻は団子っ鼻で、唇は見事なたらこ唇でした。
びっくりと同時に旦那さんと大笑いしまいました。笑
女の子の予定なので、この顔で産まれてきたらさすがに可哀想と思ってしまいます💦😣
4Dエコーされた方、実際産まれてきたら顔違いましたか?

コメント

R

まだ産まれてないですが 私もエコー見て
「ぶっさ!!!」って言っちゃいました😂(笑)

エコーは影を読み取ってるから
顔は違うし水の中だからむくんで
太って見えるだけよ〜って言われました(笑)

可愛いんですけど笑いますよね😂!!

  • りおっぴ

    りおっぴ

    回答ありがとうございます😊
    思わずぶっさ!ってなりますよね!笑
    本当に衝撃過ぎてびっくりしました😅

    エコーは影を読み取ってるんですねー!
    水の中だからぶくぶくだったんですかね😅
    それにしても、ぶくぶくでしたよ!笑

    可愛くて愛しく感じるんですが、何度見ても笑います!笑

    • 6月10日
  • R

    R


    私も衝撃的過ぎて旦那と吹きました😂😂

    らしいです!
    だからお腹の子に
    イケメンなれ〜 イケメンになれ〜って
    声かけてます😂(笑)

    • 6月10日
  • りおっぴ

    りおっぴ

    何回見ても笑えますよ😁笑

    それいいですね~👍
    私もお腹の赤ちゃんに可愛いくな~れ可愛いくな~れって声かけしますわ😊笑

    • 6月10日
ののこ

4D、衝撃的ですよね(笑) 私は頭が透けている30週前から4Dをしてもらっていたので、エイリアンみたいで怖かったです。
4Dでは見事なたらこ唇に見えましたが、実際に生まれた息子は全然たらこ唇ではありませんでしたよ☆
生まれてからも毎日顔が変わっていくので面白いですよ☆

  • りおっぴ

    りおっぴ

    回答ありがとうございます😊
    衝撃的過ぎます!!笑
    エイリアン!それもビックリしちゃいますね😅
    ゆうこりんりんさんの赤ちゃんも見事なたらこ唇だったのですね!
    実際は全然たらこ唇じゃなかったんですね!?
    それを聞いて安心しました😊
    あのままの唇じゃ本当可哀想ですもん!笑
    生まれてからも毎日顔が変わっていくんですね~🎶
    毎日楽しいですね💓

    • 6月10日
アッキーママ

私は病院で毎回3Dor4Dでした!
毎回ガッツ石松さんみたいな顔して、旦那と笑ってました😅
いま生後3週間なのですが、産まれて来た時はほぼエコーと同じガッツ石松さん 笑
しかしもうすぐ1ヶ月になりますが、産まれてからの方が顔はどんどん変わってきてますよ!
目がどんどん開いてきて印象が変わったりしています♡
産まれてからどんどん変わっていくのでそれも楽しいですよー😊

  • りおっぴ

    りおっぴ

    回答ありがとうございます😊
    ガッツ石松!!それは笑ってしまいますね!!笑
    産まれてきた時もそのままガッツ石松だったんですね!?
    私の赤ちゃんは高木ブーって感じですよ!笑
    1ヶ月たつと顔も変わってくるんですね~✨
    やっぱり生まれたての頃は目が開いてないって言いますが、だんだん開いてくるのですね🎶
    これからが楽しみですね💓

    • 6月10日
ぴっぴ

4Dと生後1日です\( ¨̮ )/
どうでしょ?笑
最初は似てないねって旦那と笑ってましたが…笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    1ヶ月ちょっとの時がこれです!
    似てきたね!って会話に変わりました\( ¨̮ )/
    ま、両方本人なんですけどね(°_°)笑

    • 6月10日
  • りおっぴ

    りおっぴ

    回答ありがとうございます😊
    わぁ~💓可愛い寝顔ですね💓
    似ているような似ていないような~
    でも4Dが元々可愛いですね💕
    だんだん4Dに似てくるってこともあるんですね!笑

    • 6月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    産まれた瞬間は
    感動の涙!ではなくて
    うわっやらかした…
    と旦那と目を合わせました笑
    今でも人様には見せれないな〜と思うブス顔多数ですけどそれがまた不思議と可愛いと思えるものです\(´ω` )/♡

    楽しみですね♡!

    • 6月10日
  • りおっぴ

    りおっぴ

    やらかしたって!笑
    感動の涙じゃなかったんですね💦
    私もこのままの顔で出てきたら感動より笑ってしまうかもです😅笑

    写真の赤ちゃんの寝顔はめちゃくちゃ可愛いじゃないですか💓
    やっぱり赤ちゃんは可愛いですね😊

    産まれてくるのを楽しみにしてます🎶

    • 6月10日
みゆ

うちの子エコーだと完全にゴリラでした笑
お世辞には可愛いと言えない顔でしたが、産まれてきたら思っていた以上に目鼻立ちしっかりして普通に可愛かったです!笑
親バカかもしれませんが…笑

  • りおっぴ

    りおっぴ

    回答ありがとうございます😊
    みゆさんの赤ちゃんはゴリラだったんですね!笑
    私の赤ちゃんはたらこ唇のお豚ですよー!笑
    産まれてきたら可愛いかったんですね💓
    私も豚じゃなければいいなー笑
    いざ産まれたらどんな赤ちゃんでも可愛いって思っちゃうんだろうな😊

    • 6月10日