※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを買ったばかりで、夏になってサンダルを履かせたいけど、すぐサイズアウトしそうで悩んでいます。暑い夏には水遊びもあるし、サンダルが便利ですね。

最近、ファーストシューズを買ったばかりです!
もう夏になるしサンダル履かせてあげたい、でも買ったばかりだしすぐサイズアウトしちゃうし靴も履かせたいっていう気持ちがあります💦
夏は暑いですし水遊びとかする時はサンダル便利ですよね😭

コメント

ちゃそぼー

サンダル便利ですよー♪ꉂ(๑>▽<๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり便利ですよね😭サンダル履かせてる間にファーストシューズがサイズアウトしそうでもったいなく感じて買うの悩んでます😂

• 5月8日
emama

だいたい3ヶ月くらいでサイズアウトしちゃうので、ちょうどその頃にサンダル買えばいいかな?と思います🤔
今から3ヶ月後だとちょうど暑い時だし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😳(笑)
    何で気づかなかったのでしょう…😂

• 5月8日
  • emama

emama

夏はさらに足の大きくなるスピードが早いって靴屋さんに言われました🙄
    早めにサンダル買っても真夏にきつくなったらさらにもったいないので、今のうちにファーストシューズたくさん履かせて夏にサンダルに移行するとちょうどいいですね😁✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節によって大きくなるスピードって変わるのですね?!😳今のうちに沢山ファーストシューズ履かせておきます😭😭😭

• 5月8日
🌈

まだ骨も柔らかいし足がしっかりしてないので足を守ってくれるファーストシューズのが良いと思います🙌🏻
娘が1歳の頃の夏はサンダル履かせませんでしたよ😂そんなずっとは歩かないし、抱っこやベビーカーの時は靴も靴下も脱がせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!真夏になったらサンダル買ってみます🥺💗
    うちの息子歩くの大好きで、ずっと歩いてしまって足が蒸れていて皮が剥けてたりして悩み始めたところです😂😂🙏

• 5月8日