※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
子育て・グッズ

次女の現在の服のサイズは60cmで、GAPで夏服を買おうとしています。70cmだと夏の終わりまでに小さくなり、80cmだと少し大きいが来年も着られるか考えています。皆さんはどちらを選びますか?

次女が今60cmの服がちょうどです。

GAPで夏服を買おうとしているのですが、70と80どっちにしたらいいと思いますか??

私が思うに70だと夏の終わりまでにサイズアウトしてしまう、80だとすぐにはブカブカで着れないけど来年も着れるかなと考えているのですが·····

皆さんならどうしますか?

コメント

ひろ

まだセパレートは早い気がしますし、何だかんだ来年は来年で買うと思うので、70買います!😃

• miichan(22)

miichan(22)

上の子達の時もこのくらいからセパレートにしたので、セパレートとロンパース両方の購入を考えています!
    そうなんですよね、洋服ってあっても可愛いのがあると買いますもんね😂
    大きすぎて着れないのは買った意味が無くなるので少し大きめの70にしておきます(^^)

• 5月7日