※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ルンバを賃貸マンションで使っている方いらっしゃいますか?もしくは上の…

ルンバを賃貸マンションで使っている方いらっしゃいますか?もしくは上の階の家のルンバの音が聞こえる方いますか?
ルンバって音がわりと大きいですよね😅時間も長いですし💦
日中使いたいのですが、下の階に響かないのか心配してます。うちの子が走り回る音は下に響いてるようで気にされていました。日中も奥様が在宅で仕事をしているそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸マンションだと響くような気がします💦
かなり大きい音だし、何か引っかかったり、壁に当たってしまった場合音がすごいし…あと何より稼働時間が1〜2時間くらいかかると思うので、普通にら掃除機かけるより騒音時間が長いので、余計トラブルになる可能性があるかもです😓

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😭ルンバの使用は狭い寝室のみにして、リビングは掃除機にします😅

    • 5月8日