※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家事・料理

福山市でミューズ ノータッチ泡ハンドソープの詰め替えを売っているのを…

福山市でミューズ ノータッチ泡ハンドソープの詰め替えを売っているのを見た方いらっしゃいますか?
どこにあったか教えていただきたいです💦

コロナの前からずっと子どもが楽しく手洗いできるようにとキャラクターのついているものを購入して、これのおかげで手洗い習慣がつきました。
でも、今どこにもないですよね😭

もし何か情報ある方いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

ろみ

売っている所の情報じゃなくて申し訳ないのですが、他の泡で出るタイプの詰め替えを100均で売ってるドレッシングボトルや香水詰め替える注射器みたいなので空いたミューズの容器に詰める事ができますよ!
もしもどうしても詰め替えが見つからなかった場合やってみてください😊

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そんな方法があったのですね!初めて知りました!
    ミューズ以外の泡ソープの詰め替えが今家にあるので、やってみます☺️
    教えていただきありがとうございました✨

• 5月6日
もも

私はこの商品は持っていませんが、ここ最近のコスモスでは全く見たことないです💦

上の方のおっしゃる方法で動画がありましたよ〜✨
市販の泡ハンドソープで大丈夫そうですね👏🏻

みかん

今日コストコで見ました!

• みかん

みかん

福山市でしたね💦すみません🙇‍♀️

• 5月6日