※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろんちょこ
家族・旦那

旦那さんがディープキス嫌いという方、いらっしゃいますか?うちの人、付…

旦那さんがディープキス嫌いという方、いらっしゃいますか?うちの人、付き合い始めてから今に至るまで、全然してくれないんです…°・(ノД`)・°・

軽く触れるような優しいキスはたくさんしてくれるのですが、ディープだけは嫌みたいで、私から舌を入れようとすると、固く口を閉ざしてしまいます…。

特段、ディープが大好き!っていうわけでもないのですが、やはり全く無いのも、それはそれで寂しく感じるし、物足りなくも感じます。

半年前、真剣にキスについて話し合いした時もありましたが、その時は「徐々に慣れるようにするよ」と言われました。あれから慣れる兆しが全然見えません…。

うちの人からの愛は、セックス以外にもいつもちゃんと感じているのですが、こればっかりは私ばかり求めてるようで、自分自身にも嫌気が差します。

どうしたら良いでしょうか…°・(ノД`)・°・

コメント

けだま

解決にはなってないので申し訳ないのですが
私もディープ苦手です😓
な〜〜んか嫌なんですよね💦
相手のことは凄く好きなんですけど
それとは違うような感覚で…💦
その代わりにバードキスというか
ちゅっちゅっして愛情を伝えてる
つもりではいます🤔笑

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

コメントありがとうございます🌸

いえいえ!お話聞けて良かったです😊
    うちの人もぺんぺん草さんと同じような感覚なのかもです…(´・ω・`)💦

たくさんのキスやスキンシップで愛情をもらっているので、求めすぎずに相手の気持ちを尊重しなければいけないなと思いました☺️💦

• 6月10日
キウイ

わー(´;ω;`)すごくわかります!
私の旦那もディープキスは苦手で、
小鳥のさえずりキッス と呼んでいるのですが(笑)それじゃないと舌をねじこもうとしても硬く閉じてしまってて断固拒否です(´;ω;`)さみしいですよね…
私は 妊娠してから性欲が増して、セックスもしたいと言ってるんですがそれも断固拒否…もう悲しくなってきてこのことを考えると嫌気がさします(´・×・`)

すみません、答えになってませんがすごく共感したのでコメントさせていただきました(´;ω;`)

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

共感して下さって嬉しいです〜!(つД`)ノ
    相手が口を閉ざしてしまうあの拒否感は、なんともいない寂しさですよね°・(ノД`)・°・

女性と男性の性欲は反比例するみたいですよね、、私も妊娠したら、どうなっていくかなぁ…。

お互い、このもどかしい気持ちを払拭したいですね°・(ノД`)・°・

• 6月10日
☆oka-san☆

旦那さんディープ嫌いなのに
舌を入れようとされたり、
話し合いという名の説得をされたり、
ちょっとかわいそうだな、と思っちゃいました^^;

ちょっと極端かもしれませんが、
例えば旦那様の性癖が
自分では想像もできないようなえげつないことだった場合を想像してみてください。
何度も挑戦されたり
しつこくしたいしたいと言われたら嫌になりませんか?

他でちゃんと愛情を感じられてるならいいじゃないですか〜(^-^
多少の物足りなさは目を瞑りましょう☆

あ、それか、特別な日だけしてもらうとかだといいかもしれませんね!
やっぱり全くないじゃ寂しいですもんね^^;

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

うちの人が苦手と分かってからは、毎回求めずに、たまーにのペースでディープアピールするのですが…確かに、するのが嫌な相手にとったら、たまのアピールでもしつこく感じてしまいますよね…ヽ(;▽;)ノ

私の誕生日やクリスマス等も、固く口を閉ざしてしまう人なので、やはり相当無理なのかもです…(´・ω・`)

他で愛情はたくさんもらっているので、ディープが無いから寂しいっていうこの短絡的な気持ちを、何かで補うように払拭できたらなと思います☺️💦

• 6月10日
芋子

私もディープキス苦手です(;_;)
人の唾液が入ってくるのが
耐えられない(;_;)
歯を磨いた後だったら、
我慢してしてます。笑

旦那さんは潔癖症とかではないですか?

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

芋子さんも苦手なのですね😂💦
    うちの人は他で潔癖症の要素が全然見られないんです〜💦
    二人ともお風呂に入って歯を磨いた後のセックスでも拒否なので、単純にそれだけが苦手なのかもですヽ(;▽;)ノ

• 6月10日
なちゅん

私自身がディープキス苦手です…( ノД`)
潔癖症な所があるので、相手の唾液が自分の口内に入ってくるのが嫌というか…(;_;)
口の周りが唾液でベタベタになるのも嫌で、すぐに拭いちゃいます…(=_=)

こればかりは慣れでどうにかなるものでは無いような気がします(´・ω・`)

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

確かに、苦手ならば気にしてしまうところですよねヽ(;▽;)ノ
    慣れるまで無理してやってもらっても、相手にとったら、そこに喜びはないですもんね…°・(ノД`)・°・

• 6月10日
ちがや

私がディープキス苦手です

潔癖とかではないですが
気持ち悪くてできません(笑)
お互い歯を磨いた後なら
なんとかできなくはないですが
おぇって感じですね

妊娠中につわりという
つわりはなかったですが
1度ディープキスしたとき
気持ち悪くなり吐きました(._.)
それから1年たちますが
1年間、1度もしてないし
これからもしないです(笑)

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

やはり、潔癖とは関係なく無理なものは無理なのですね(´・ω・`)💦

元から苦手ですと、妊娠中だとより嫌悪感が増しそうですねヽ(;▽;)ノ💦💦

• 6月10日
きなこもち( ¨̮ )

わたしもちょっと苦手な方ですかね……
旦那はしたいしたい!って感じですが、嫌ではないけどすぐやめちゃいます(笑)
ちゅーしよー!って言われてかわいいので我慢してますが……

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

きなこもちさんも苦手なのですね💦💦
    苦手だと、気分乗らないですもんね…(´・ω・`)💦

• 6月10日
ニャンコ先生

うちはあってもえっちの時くらいです。
あとは、皆さんと一緒で鳥さんチュッチュです(笑)

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

バードキスももちろん好きなんですけれど、セックスの時だけでもディープキスをされていることが羨ましいです、、(つД`)ノ笑

• 6月10日
kyh

ディープキス苦手な男の人いるんだとびっくりしました(~_~;)やっぱりディープキスしてくれた方が燃えますょね笑っ♪(´ε` )

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

私も過去付き合った人たちが、みんな普通にしてくれたので、今のうちの人が苦手だと知った時はびっくりしました( ; ; )

燃えるようなキス憧れます(つД`)ノ笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那がキス自体苦手のようで、付き合ってるときからキスの回数自体少なかったです(^_^;)
元彼とはディープが多くてそれが普通の感覚だった私に対し何でそんなにしたがるの?みたいな感じでした。

話し合いまではいかないですが、私はもう少ししたいなーと伝え、でも相手の苦手という気持ちも聞き、行為の時や旦那の方から最近してないなーとたまにしてくれるという感じで落ち着いてます(*´`*)

お互いの気持ちを尊重できるといいですね!

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

そうなんですね!
    まめさんの旦那さん、キスが苦手だけれど自らたまにしてくれるということは、まめさんの気持ちを旦那さんがちゃんと理解してくれてるからこそですよね…( ; ; )

そこが羨ましいです( ; ; )

うちの人は、そういうところが無くって…。
    せめて私の気持ちも、少しだけでも分かってくれたらなぁって思ってしまいます。

でも、苦手なことを無理矢理押しつけるのも良くないなと改めて思いました。お互いの気持ち尊重しなきゃですね😣✨

• 6月11日
ゆったりママ

苦手とわかっていて結婚までされたんだから、そこはわかってあげたほうが良いと思います…。
話し合いの場まで持つほどしたいなら、
キスする前に、今日はしてほしいなとか、したいな、してもいい?って言えば良いと思います(>_<)

相手が苦手なことを知ってるのに、
私の気持ちを察して自分からやってほしい〜っていうのは、ちょっとかわいそうな気が…

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

本当、仰る通りです😓
    ディープ意外は何にも不満はないんです。
    全く、無い物ねだりですね゜゜(´O`)°゜

いつも舌をねじ込もうとしているわけではなく、話し合いする前にも、前から私の気持ちを伝えてはいたのですが…何のリアクションも無く、いつも流されてしまっていたので、真剣に話し合わないといけないのかもと思って、した次第ですヽ(;▽;)ノ

でも、他の方も仰っていますが、苦手な人に無理強いさせるのはやはり良くないことですね。かわいそうなことをしてしまったなと反省してます°・(ノД`)・°・

• 6月11日
miiitan.a

私もエッチの時以外は無理です😓
しかも歯を磨いた直後ぢゃないと💦💦💦

失礼だし、申し訳ないんですが
ちょっと汚いって思っちゃいます😥

潔癖なのでは?

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

私もセックス以外ではちょっと…(つД`)ノ笑

二人ともお風呂入って歯を磨いた直後でも、うちの人は全然受け入れてくれなくて…他のところは潔癖の要素が全然無いのに、本当、それだけができないんですよね〜。

でも、無理強いは禁物ですね💦
    相手の気持ちを考えなければ…😞

• 6月11日