※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

12.5から13の大きめの靴を探しています。甲高の足首太めで、北海道でちゃんと測ってくれる靴屋を教えてください。

ファーストシューズおすすめありますか?? 

特にこだわりなくて 
多分12.5から13だと大きく、 
甲高の足首太めで、バースデイと西松屋では合う靴がありませんでした😱😱 
面白いほどつま先しか入らず、、、 

ちゃんと測ってくれる靴屋さん?てどこにあるんでしょうか??? 
当方北海道です💡

コメント

maho

うちは、アシックス買いました😊
息子も甲高めですが、はけてます!
靴下を薄めにすれば尚良しって感じです😂
ちなみにアカチャンホンポです!トイザらスとかにもあると思います!

• いち

いち

アシックスのスクスクシューズでしたっけ???なんかシンプルでいいなー✨と思ってました!が、ど田舎すぎてどこにあるんだろー🤔と思ってました💔アカホン!いい情報ありがとうございます💕

• 5月5日
  • maho

maho

うちはこれです!
    アシックスはシンプルで可愛いですよね😌💓

• 5月5日
  • いち

いち

あっ!✨ 
    これです!このゴールドの可愛いな、と思ってました😍 
    勝手にスクスクシューズってダサめによんでました笑 
    甲高でもいけそうなら、試着してみたいです❤️

• 5月5日
  • maho

maho

ゴールド可愛いですよね💓買う時売り切れだったので白にしました😂やっぱり汚れやすいけど成長早いのですぐサイズアウトです😅ファーストシューズくらい良いの履かせてあげよって感じです😆
    甲の所がつま先までペロッとなるのでいけるかもですね❤️

• 5月5日
  • いち

いち

人気なんですね✨❤️
    そうですね、最初くらいはちゃんとしたの履かせてあげたいです🤗 
    つま先までぺろっとなるのは助かりますね!!

• 5月7日
ひかり

丸井とか東急にシューフィッターさんいますが、今休業中ですよね😭

ニューバランスおすすめです!

うちの子も、足首ムチムチの甲高で、ミキハウスやファミリアなど入らず💦

唯一入ったのが、ニューバランスでした☺️

• いち

いち

そうなんですよね、イオンとかもやってなくて、、😭😂 
    可愛いの入らないですよね💦 
    ニューバランスもちっこいのあるんですね💕グレーとか白とかシンプルなのお揃いにするのも良いかも♫

• 5月5日
  • ひかり

ひかり

私もお揃いにするつもりでニューバランスにしました☺️

イフミーのアプリで、足のサイズ計測できますよ😊

子供動くので測るのちょっと難しいですが、、。

• 5月5日
  • いち

いち

お揃い憧れます〜♡♡
    なんとなくファーストシューズは白でシンプルなのが良くて🤤 
    脚が計測できちゃうアプリなんてあるんですね✨
    チェックしてみます✏️

• 5月5日
はなぽー

ミキハウスのファーストシューズとても履き心地よく足首しっかり安定してくれてよいですよ♪
時々キャンペーンしていて、わたしはお店で計ってもらってお試し企画で2000円で買いました🎶

• いち

いち

ミキハウスは高級なイメージでした😂😂 
    かわいさだけで選んじゃうと重かったり、すぐ脱げたり硬くて痛かったりしそうですもんね💦お店で測ってもらえるならすごく良さそうです💕しかもお得、、😳

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ生まれたばかりなのでファーストシューズ買ってませんが友達の出産祝いに毎回エルメスかディオールのファーストシューズをプレゼントしています。シンプルで履き心地もいいと喜んでもらえてるのでおすすめです!
娘にもファーストシューズはエルメスと決めてるのですがお値段もお手ごろでいいですよ☺️

• いち

いち

実はディオールのいただいたんです💡が、硬くて甲高の娘にはきつかったので、エルメスのルームシューズ?っぽいの買ったんです👠鳥柄で柔らかくて可愛いんですが外向きではなく、、、試着してからじゃないとやはりダメですね😂

• 5月6日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちは東急のasicsで測ってもらって
一番最初に回答して下さってる方の
ファブレのゴールドにしましたよ🤗✨
めっちゃ可愛いですよ(*´ω`*)

• いち

いち

東急にも測れるところあるんですね♡♡
    まだ実物見たことないんですが、あのゴールド可愛いですよね🤤✨

• 5月7日
ちょびすけ

うちも甲高で合う靴なかなか無くて大変でしたが、ニューバランスがガボッと開くのでとても履かせやすかったです😊
あとはイフミーも履かせやすいです☺️

• いち

いち

ニューバランスも人気ですね😍✨イフミーっていうのもここで初めて知りました!✏️
    脱ぎ着のしやすさも大事ですよね♫

• 5月7日
おやすみろばん

わたしはmont-bellのスニーカーにしました!履かせやすいですしなにより手頃な値段なのにちゃんとした作りでとっても気に入ってました!

• いち

いち

mont-bellでもベビーの靴出してるんですね😍?! 
    旦那が好きそうです💡チェックしてみます!♡

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスで買いました💡
と言うか甲高すぎてニューバランスしか入りませんでした😅
家族4人でお揃いにしましたよ👟♡

• いち

いち

あはは😂😂 
    他入らなさすぎて笑っちゃいますよね💕 
    お揃いいいですね✨ニューバランス人気ですね!👠🤤

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ABCマートで色々試着して店員さんにも見てもらったんですが、甲高にはニューバランスかナイキがおすすめって言われましたよ☺️

• 5月7日
  • いち

いち

ABCマートにもベビーの靴売ってるんですね😳✨
    行きやすい♫それはいいこと聞きました〜💕メモメモ📝

• 5月7日