※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
雑談・つぶやき

北海道帯広市にすんでいるかたいますか?こちらは安いのでしょうか?送料…

北海道帯広市にすんでいるかたいますか?

こちらは安いのでしょうか?
送料込み3000円だそうなのですが。

コメント

。ぽん。

帯広ではないですが北海道住みです!

3000円でそれだけ入ってたら安いと思います!

帯広住みです。
安いって程では無いですが(入ってるもののバラ売り単価がそこまで高いもの多く入ってないので💦)バラで買うよりは総額的に少しお得かなー??って感じですかね!
ただ人気どころが少なめかなと思います!

たこ

ありがとうございます!
購入してみます!

マルセイバターサンドと大平原は大人気商品なのでオススメです❤❤
届いたら是非食べてみてください💋

•   たこ

たこ

大平原、ちっちゃいまるいの食べました!めちゃくちゃおいしかったです♪

• 5月5日

退会ユーザー

鈴カステラみたいな形になってるやつですかね??あれも美味しいですよね〜❤❤
    マルセイバターサンドはレーズンがダメじゃなければ美味しいです😚
    あと、写真の右奥のお花柄の袋がもしドライイチゴのホワイトチョコでコーティングしてる奴だったらそれも美味しいです!!!
    パッケージ変わってるかもなのでそれがどうか確かじゃないんですけど💦

• 5月5日
  •   たこ

たこ

それです!!大平原は四角いやつですよね😊
    バターサンドは義父が大好きです😂
    そのイチゴのやつ食べたことあります。小さいときに食べたからかおいしさがわからなくて😩💦

実は 生まれは帯広なんです(笑)3歳までいました!ですが その後は夏に少し遊びに行くくらいで 詳しくはなくて😢

• 5月5日

退会ユーザー

そーなんですね!!!
    私は逆に3、4年前に旦那が北海道の出身で旦那の元に嫁いで来た感じなので初めて食べた時感動しました❤

十勝はケーキ系とっても美味しくて安いのでびっくりしました😂😂

• 5月5日
  •   たこ

たこ

そうなのですか♪
    北海道はとても素敵なところですよね~❤️

そうそう!!安いですよね!
    パンも(笑)

私は市内におばあちゃんがいたので遊びに行くたびに、
    マスヤというパン屋、クランベリーというケーキ屋のスイートポテトを食べてました😊

• 5月5日

退会ユーザー

北海道冬は地獄だけどとってもいいところです❤

確かにパンも安いです!!!
    お野菜もお米とかお魚とかも関東とかに比べるとやすいし新鮮でいいモノ多いので食べ物の誘惑が多いです😝😝

マスヤのパンもクランベリーのスイートポテトも激うまです❤❤❤
    あと、有名なのはインディアンカレーと高橋まんじゅうやですかね??😚

• 5月5日
  •   たこ

たこ

まだ降らないほうだとはいうけれど、気温が地獄ですよね!
    私が驚いたのはランドセルじゃなくてもいいということ🤣笑

きゃー🎵😍ここまでお話ができるとは★
    おいしいですよねー!
    インディアンカレーはわかりますが…高橋まんじゅう!?聞いたことないです😓

ごんちゃん👶🏼🍼さまは
    どの辺に住んでらっしゃるのだろう。。
    私はもちろんおばあちゃんも住んでいないので言えますが
    西21条です!

• 5月5日

退会ユーザー

そーなんです💦私九州出身なので冬寒すぎるし行き道運転した事ないから怖すぎて未だに雪降ったら車出せません(笑)
    あ、わかりますそれ!あと指定ジャージ通学してる事もびっくりしました😂😂

私もこんな超地元話出来るの嬉しいです❤❤
    高橋まんじゅうはおやきと蒸しパンがとっても美味しいんです😚😚
    結構観光の方とかも来てますよ〜💪💪

私は西12条なのでイトーヨーカドーわかります??あの辺です!
    西21条って事はメガドン辺りですね🎶昔の西の長崎屋??があった場所です!

• 5月5日