※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
雑談・つぶやき

私がみいつけたにハマってしまって、娘が成長したらスイちゃんの格好さ…

私がみいつけたにハマってしまって、娘が成長したらスイちゃんの格好させたい…。
コッシーはダンボールで作成予定だし、私はオフロスキーの衣装を部屋着にしたい。
旦那にサボさんやって!ってお願いしたら冷静に断られた🙄🤷‍♀️

コメント

むむ

みいつけたファミリー素敵ですね(*^^*)
旦那さんがサボさん…😂
ぜひ頑張っていただきたいです( *´艸`)

私もスイちゃんにメロメロで、娘用に衣装購入済みです👍✨
着せる頃には三つ編みできる長さに髪が伸びていれば完璧なのですが…😂

• 🦐

🦐

旦那にサボさんやってもらう道のりは長いかもしれません😂

スイちゃん可愛いですよねー😍💕
    おー!着せるの楽しみですね💓順調に髪が伸びる事を祈ってます✨✨

• 5月5日
  • むむ

むむ

あっ!
    私もベルメゾンで買いましたよー😃

• 5月5日
  • 🦐

🦐

ベルメゾン見ましたがいい感じですね!私も購入しようかなぁ💕

• 5月5日
サボ

ベルメゾンでスイちゃんの服買いましたよ!

• 🦐

🦐

そうなんですね!!ベルメゾン覗いてみます!✨
    最初通知見た時、サボさんがあなたの質問にコメント…ってなっててサボさんきた!と思ってびっくりしました!🤣笑

• 5月5日
  • サボ

サボ

まぎらわしくてごめんなさい🙇‍♀️笑
    たしかサイズが80からしかなかったので娘が大きくなるの待ちです。

• 5月5日
  • 🦐

🦐

いいえー、嬉しかったですよ😊❣️
    ベルメゾン見てみました!私も購入だけして大きくなったら着せようかなと思いました✨

• 5月5日