※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

島根県、鳥取県である予定だったこちらの返金はいつ頃されるんでしょう…

島根県、鳥取県である予定だった
こちらの返金はいつ頃されるんでしょうか?

分かる方おられたらよろしくお願いします。

コメント

あお

ちがってたらすみません。こちらではないですか?

• ひまわり

ひまわり

これです!
    簡易書留で返金の依頼をしたのですが、いまだに返金されず…みなさんまだなのかなと思ったら、コンビニでのやり取りの方はもう済んでるみたいで💦

口座に返金の場合いつになるんですかね😭

• 5月5日
そーみ

3月にあるはずだったコンサートですよね?
私もチケットを買ってて、中止決定してからすぐ払い戻ししてもらいました!
払い戻し期間が決まってたはずです!
払い戻し期間は覚えてないですが、、

• ひまわり

ひまわり

そうです!

払い戻ししてもらうために、すぐ簡易書留にて依頼をしたのですが、いまだに振り込まれてません😭💦

• 5月5日

もうされましたよ!わたしは受け取ったコンビニで払い戻しにチケット持っていきました。
たしかコンビニは3/31までだったので急いでいきました‪💦‬‪

• ひまわり

ひまわり

わたしは口座から引き落としでチケットも家に届きました!その場合でももうされているのでしょうか…

• 5月5日
🌶

3月中に返金でしたよ😭

私はコンビニ払いだったので支払ったコンビニへということで返金手続きしに行きました😭

• ひまわり

ひまわり

コンビニなんですね!
    わたしは口座から引き落とされるようにしたので、口座へ返金の予定なのですが、その場合でももうされているのでしょうか…

• 5月5日
  • 🌶

🌶

今調べましたが3月31日までみたいですね💦

• 5月5日
  • ひまわり

ひまわり

3月31日までに振り込まれるということですか?それとも、それまでに手続きしなければいけないということですか?

• 5月5日
  • ひまわり

ひまわり

3月31日までに簡易書留にて、払い戻しの依頼をしました!ですがいまだに振り込まれてません😭💦

問い合わせるべきですかね…

• 5月5日
  • 🌶

🌶

31日までに払い戻しの手続きされたのであれば問い合わせた方がいいと思います!!

• 5月5日