※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズはいつくらいから買いましたか?使い始めもどのくらいか教えてほしいです。

ファーストシューズはいつくらいから買いましたか?
使い始めもどのくらいか教えてほしいです。

コメント

あちゃま

おうちで10歩歩けたら買いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
一歳前くらいです!
最近セカンドシューズ買いました🙆‍♀️

ママイ

買ったのは4.5歩歩けるようになってからです!
本当は立てるようになってからすぐほしいと思ってシューフィッターさんがいるお店に行ったのですが、歩くようになってからの方がどこに力を入れて歩くとかの癖?がわかるからより合ったものを選べますといわれたので、ちょっと歩けるようになってからまた測りに行きました☺️

プレゼントで室内用?の底が柔らかいものはもらっていたので、室内ではたまに慣れさせるために履かせていましたよ!
外用の自分で買ったのを使い始めたのは10歩以上歩くようになってからです⭐️

う

9ヶ月で買いました!まだ2.3歩しか歩きませんでしたが海やプール行く時期でつかまり立ちとかする時に足が暑いかなと思ったので😖
靴みたいなサンダルです!

• う

本格的に使い始めたのは10歩歩くようになった9ヶ月半ですね☺️

• 5月4日