※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
お金・保険

メルカリ便でコンバース23センチの靴を送る場合の料金は、ゆうゆうメルカリ便の60サイズで約600円です。

メルカリにて、コンバース23センチの靴が売れたので専用の箱付きで送ろうと思うのですが、メルカリ便だとお幾らになるでしょうか?
調べるとゆうゆうメルカリ便の60サイズ?600円くらいと記載してあるのですが……
ならべくお安く送りたいので、教えて下さい(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

60サイズというのは、縦横高さ足したものが60までってことだと思うので、箱のサイズを測って60を超えるようなら、80サイズとかに上がっていくことになるかとおもいます🤔
まずは、箱のサイズを測ってみてください🙋‍♀️

ここ

どうしても箱付きでというなら、送る箱の縦横高さの合計によって、料金が変わります。

中身のみでいいのであれば、らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトで送れば、コンパクト専用の箱65円くらいと送料380円で送れますよ。

同じく中身のみでいいなら、ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラスも同じくらいの値段です。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

箱ありなららくらくメルカリ便60サイズ700円が1番安いと思います!