※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん∞
子育て・グッズ

ベビーサークルを検討中です。使用感や評価を教えてください。

ベビーサークルを買おうか悩んでいます。ソファーの下やテレビ台の下に潜ろうとして困ってます…。
購入されてどうだったか教えて下さい!

コメント

チーミー;-)

うちは買ってよかったです🎵

へる

サークルに閉じ込めると大泣きするので、本来の使い方ではありませんが、近寄って欲しくないところをガードしています。
高さがある方が親は跨ぎにくいですが、後々良いかも知れませんね〜

ちなみに、うちのはミュージカルキッズランドというやつで楽天で買いましたが、
赤ちゃん本舗で買うと、遊べるパネルが2枚ついてるみたいです!

lily

ベビザラス限定のベビーサークルを先日購入しました🙋✨
メッシュになっていて、私が離れるのが見えると泣いてしまうこともありますが、ちょっとした料理やトイレなどに行ける安心感ができたので買ってよかったです。
押しても倒れることなどはないですし、洗ってもすぐ乾くので使いやすいと思います💠

うちはテレビやら観葉植物やらリスちゃんやらをまとめてガードできるようにリビングの壁から壁まで線状にガードしました^^
これはゲートとしても使えるし、丸く囲んでサークルにもできるやつみたいです。

ハルりおん

お風呂に入ってる間とかに入っててもらいました(^^)歩くようになってからは網戸を押したりするのでガードとして使い、今でも使ってます(^^)もうじき卒業で邪魔になるけど買ってよかったです(^^)

みこたん∞

ありがとうございます!
みなさん買って良かったみたいなので早速明日買いに行きます♪

サークルにせずにゲート?で使えるのは知らなかったです!
倒れずに使えるのでしょうか?