※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

オススメのファンデを知りたいです!混合肌です。カバー力があり崩れにく…

オススメのファンデを知りたいです!
混合肌です。
カバー力があり崩れにくく(崩れたとしても汚くない)、乾燥しないファンデーションはありますか?
頬の毛穴があるためカバー力は譲れません!(><)
下地はイブサンローランのプライマー使っています。これを使うと毛穴は消えないですが毛穴落ちはマシなので…

エスティーローダーのダブルウェアやカバーマークも気になりますが厚塗り感が出たり乾燥があったりするとのこと…百貨店は今行けないためドラコスでのオススメがあれば知りたいです!

コメント

n

カバー力抜群でプチプラなので、Revlonのリキッドファンデおすすめです!☺

私も混合肌ですがマキアージュ のドラマティックパウダーファンデーション使ってますが、リキッドタイプのものは崩れてきますがこれだけは崩れません😳

パウダーなのに乾燥もしないですし本当にオススメです🥺

このファンデーションにしてから1日もお直ししないです😳

さしみ

ずっとプチプラではレブロン派でしたが、ロレアルのインファリブル使ってからロレアルの方が好きです☺️軽いし厚塗り感ないし全く崩れないし..でも香りがキツめなので、香りで好き嫌いが分かれるかと思います💦

ぽんた

皆様、コメントありがとうございます♡今回はレブロン購入してみました!✨
マキアージュ、ロレアルパリは順番に試していこうと思います🎶ありがとうございました(*^^)