※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

ベビーチェアーはテーブル付きが使いやすいですか?ダイニングテーブル用に購入したいのですが、椅子のみかベルト付きかテーブル付きか迷っています。将来的にも使いたいです。

ベビーチェアーはテーブル付きが使いやすいですか?

ダイニングテーブル用に購入したいのですが、椅子のみかベルト付きかテーブル付きか迷っています。
できたら大きくなっても使いたいです。

コメント

🎀

うちはハイローチェア買いました🙌
4歳まで使えるみたいなので😊

• 🎀

🎀

ちなみに、テーブル付きでリクライニング機能付きのものです!

• 5月3日
  • まぁみ

まぁみ

ハイローチェア持ってたんですけど、嫌がって処分してしまいました😭

• 5月3日
  • 🎀

🎀

好き嫌いがあるので、仕方ないですよね😭
    ただ、子供も慣れる場合もあるみたいですよ😭

• 5月3日
はある

うちはテーブル付き使ってますが使いやすいです✋
不要になったら外せますし、今は手が伸びるのでテーブル分があるだけでダイニングテーブルまでの距離が出来るので助かってます✨

つかみ食べさせるのにもテーブルがあったほうがそこにお皿置いたりしてます!

• まぁみ

まぁみ

やっぱりテーブルあると便利そうですね!
    大人のご飯にも興味津々なので、自分のテーブルあると一緒に食べれますね😊

• 5月3日

うちは、テーブル付きので、取り外しができるもの。足置き板と椅子の板の高さを何段階も変えられるものにしました🎵
小学生くらいまで使えます😆

ただ、たまたまダイニングテーブルの高さよりチェアーの机が少し高かったので、テーブルとの距離を調整出来たのは良かったです❗みんな一緒にいただきますをしてるので😊
高さが同じくらいだとテーブル同士がぶつかって、親が食事する時に一緒に食べるのにお世話がしにくくなるとおもいます😅
ダイニングテーブルの高さとチェアーのテーブルの高さを考えて買った方がいいと思いますよ~😆

• まぁみ

まぁみ

参考になります!
    一緒に食べたいんですが、どうしても大人のお箸なども手にしちゃうんで自分はあとにしてました💦テーブル付きなら一緒に食べれそうですね😊

• 5月3日