※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ベビーサークルを買ってよかったこと悪かったこと教えてください💨

ベビーサークルを買ってよかったこと悪かったこと教えてください💨

コメント

はいはいの時は、サークルに入れてて安心でしたが、1歳過ぎてから、歩くようになり、サークルから出ることを覚えて、もう使えないです…😔

まめすけ

ローテーブルのテレビ台を囲うようにして使用しています🌸
とりあえずテレビばんばんは今のところされてないです😂笑
悪かったところは場所を取るので、部屋がすこし狭く感じますかね?

はじめてのママリ🔰

持ち運び折り畳みできるやつにしたので、使ってるときは掃除もしやすいし、中にいれば安心でした😆

いまでは…
洗濯しおわったやつを一時的にかける場所になってます(笑)

(*'ω'*)

はいはいし始めはやっぱり色々行くので
自分のトイレすらも目を離すのが心配なときにはたとえ泣いてもそこに入れておけば安心して場を離れられましたけど、
うちの子は基本中にいるのは好きじゃなかったのでどうしてもって時だけであまり使えなかったです😓
つかまり立ちには多少役だった気もします..

イリス

日本育児の折り畳めて洗えるベビーサークルを使っています。

良かったこと。
子供から目を離す際の安全確保ができること。ベランダで洗濯干したいとき、ちょっとトイレにこもりたいとき。
保育園や予防接種など重要な書類を広げたいとき…。
子供を入れて遊ばせるのがメインですが、親が入ってた作業してることもあります。

悪いこと。
部屋が狭くなること。
大きめおもちゃを踏み台にして乗り越えようとすること。