※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ベビーサークルを買おうか思っているですがベビーサークルって嫌がったりストレスになったりするんでしょうか…🤔💭

ベビーサークルを買おうか思っているですがベビーサークルって嫌がったりストレスになったりするんでしょうか…🤔💭

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

最近購入しました😊 
私もそれが心配だったので
娘がストレスを感じないように
楽しい遊びの部屋ととらえられるようなベビーサークルを買いました😊

• なつ

なつ

ちなみにどんなサークルですか??

• 5月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うちはずっと出しておくつもりはなかったので
    五角形の折り畳みのものをかいました😊
    周りはメッシュ素材になってます♥️入り口はカーテンのようになっているので私が見れるときは娘はそこから自由に出入りでにます😁
    ボールをたくさん買ったのでサークルにいれてボールプールのようにしようかと🤣

• 5月3日
WAKO

個人的にはベビーゲート派です。
色々な場所に行って触ったりして成長していくものだと思ってるし、単純にサークルは狭いと思うので…

はじめてのママリ🔰

顔が見えなくなるくらい離れる時は泣きましたが、見えてる時は特に嫌がったりはしませんでした😊
あと、自己責任ですがサークルをゴムバンドや紐などで家具にくくりつけ正規よりも大きく使ってました😅

このサークルの中にボール入れて使ってます!
自分から入っていって
遊んでるのでストレスなってるとは思わないですね😅
さすがに入口閉めたら泣くので
その中だけに閉じ込めることはしないです💦