※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

杉ウィメンズクリニックで不育症治療を受けた方、ヘパリンやバイアスピリンの処方期間を知りたいです。

杉ウィメンズクリニックで不育症治療受けた方、いませんか?
ヘパリンやバイアスピリンをいつまで処方されてたか
知りたいです💦
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

32週とかでした!!!

• いろは

いろは

やはり長いですよね💦
    私はヘパリン16週で終わりで不安で不安で。。。😭😭😭

ちなみに何の値が異常だったんですか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘパリンの方が効果が強いし大丈夫なイメージがあります🥺

12因子、プロテインS、プロテインCが低めでした!

12因子は妊娠すると逆に増えていく?とかネットで見たのでまあ大丈夫かなーって感じで思ってました😳

他の2つで引っかかってる人でもそれくらいで終わってる人とか、もっと早く終わってる人とかいるので大丈夫なのかもしれません!

でも心配ですよね😭😭😭

• 5月2日
  • いろは

いろは

私もヘパリン打ってるうちは大丈夫ーって思ってたんですけど、終わってしまったので不安で。。。
    バイアスピリンだと28までっていわれてたんですけど、度々出血したので中止されてしまい💦

聞くばかりで申し訳ないんですけど、12因子などはそれぞれ値はどれくらいでしたか?
    妊娠後も検査してました?😭

• 5月3日
すみよ

過去の質問にコメントしてすみません!
もしご覧になっていたら教えて頂きたいです😣
私は現在妊娠17週です。
病院は違う不妊治療の病院に通っていたのですが、ヘパリンとアスピリンを妊娠時から服用してました。
ヘパリンはいろはさんと同じく16週までと言われて、先週終了したのですが、こんなに早く終わってこの後赤ちゃんは大丈夫なのか心配でたまりません💦
病院の先生には大丈夫だとしか言われなので…。
いろはさんは何の項目が引っかかっておられたんでしょうか?
あと、16週でヘパリンをしてその後特に問題なく出産されましたか?

• いろは

いろは

なんとかSの活性と十二因子が低かったと記憶しています
    リプロ東京の基準で、16週までヘパリンをし、特に問題なく今3歳ですよ!
    ヘパリン辛かったですよね、、、すみよさんのお子さんも無事に産まれますように!

• 22時間前