※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

ニューバランスからadidasに変えたい。現在12.5cmを履いているが、13cmか13.5cmにするか迷っている。adidasのサイズは13cmか13.5cmでフィットするか知りたい。ネット購入を考えているが、履きやすい靴の情報が欲しい。

ニューバランスからadidasに変えた方
またはadidas履かせてる方🙋‍♀️🙋‍♀️

現在ファーストシューズでニューバランスの
12.5センチを履いてます!!

そのままニューバランスの13cmか13.5を
買おうかと思ってましたが、
どーしてもadidasが気になります(;・∀・)


この場合adidasでもサイズは13センチか13.5買ったら
フィットしますかね?
大きめに作られてるなど教えてもらえたら
嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



もちろん見に行って履かせたいのですが
こんな時なのでネット購入を考えてます😭
イオンもやってないし。。。

adidasのこの靴履きやすい、履かせやすい
ありましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

macaroni

今アシックスはかせてますがぴったりめの作りなのでそのままのサイズ感でも大丈夫だと思います!
ちなみにですがadidasとNIKEはけっこー大きめです!

  • あちゃま

    あちゃま

    13センチ、13.5でOKって事ですね🤭❤️
    大きめなんですか!!ありがとうございます🙋‍♀️💞
    ちなみに参考までに靴のお写真ありませんか?

    • 5月2日
  • macaroni

    macaroni

    アシックスの12㎝とNIKEの12㎝なら写真撮れますよー!

    • 5月2日