※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

西松屋で靴を買おうか迷っています。履き心地やデザインについての意見を教えてください。お願いします。

西松屋の靴買ってる方どーでしょう🤭?


ファーストシューズはイオンでニューバランス購入

こんな時なのでイオンもいきたくないないし
やってないだろう……と。

そろそろセカンドシューズを買わなきゃと
思ってますが、ニューバランスのワンサイズ上買おうかと
思いつつ旦那は高井と反対。西松屋でいいじゃんと……。


徒歩圏内に西松屋あるのですが、、、、
見に行こうかと思ってます(おむつ買いがてら)

ただニューバランスを履いてるので
西松屋だと足のこと考えたら
よくないかな?とか思っちゃいます(;・∀・)


西松屋の靴履いてる方どーでしょう。(履き心地、デザイン)

コメント

れもん

うちもセカンドシューズの購入時期で、お店に見に行けず困りました💦
ファーストシューズはミキハウスで、今回はイフミーを購入しました😊評判もそんなに悪くなかったので!
イフミーだったら西松屋にも売ってますよ😊

  • れもん

    れもん

    ただ私の欲しかったデザインのサイズがなかったので、試着?だけしてネットで買いました!

    • 5月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    イフミーあるんですね🙆‍♀️💞
    宜しければお写真ないですか?

    • 5月2日
  • れもん

    れもん

    これですー!
    分かりにくくてすいません!

    • 5月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    可愛いです🤭💞💞
    イフミー気になってたので見てきます🙆‍♀️❤️

    • 5月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    ちなみにお値段ってどのくらいですか??
    すみません、質問ばかりで……(;・∀・)

    • 5月2日
  • れもん

    れもん

    3200円でしたよ👏

    • 5月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます🙆‍♀️💞参考にさせてもらいます(⑉• •⑉)

    • 5月2日
  • れもん

    れもん

    いえいえ!いい靴あるといいですね😊

    • 5月2日
なーぽん

ASBeeとかABCマートでもブランドこだわらなければ2000円とかの安い靴もありますよ🥺
最初の頃はしっかりした靴を買ってあげる方がいいかなぁとは思います😅

  • あちゃま

    あちゃま

    ABCマート子供の靴売ってるんですね🙆‍♀️❤️
    私もいい靴にしたいのですが、なんせ旦那が高い高いと騒ぐ……

    • 5月2日
おもち

保育園用にこれ買ったのですが
なかなか良さそうですよ!
見た目はほぼニューバランス ですし
履き心地も悪くなさそうです!!

少し前に
安くニューバランス を2足買っちゃって
ただサイズがまだ少し大きくて
西松屋で急いで買いました

  • おもち

    おもち

          

    • 5月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます🙆‍♀️💞
    これ気になってました❤️
    見に行ってきます!

    • 5月2日
deleted user

こんな状況でどうせ大して出かけないし、、、と思えば西松屋でも問題ないと思いますよ!

うちは公園用の靴は西松屋を履かせることもあります!