※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

4回目の人工授精!!今回こそ上手くいって妊娠したい!!

4回目の人工授精!!今回こそ上手くいって妊娠したい!!

コメント

kob.+*:゚+。.☆

妊娠しますようにっ!♥

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!頑張ります♡

• 6月9日
ララらぶ

上手くいくといいですね☆
私は4回目で妊娠しました(^-^)v

• ゆん

ゆん

4回目で妊娠されたんですね♡あたしも妊娠できるといいなぁ〜✨

• 6月9日
エリーサ

絶対妊娠する‼︎信じていきましょう‼︎
私も3回目の人工授精から1週間が過ぎたところです!
お互い成功しますように♡!!!!

• ゆん

ゆん

1週間後ってソワソワしてくる頃ですよね♡お互い授かりますように!!願いましょう✨

• 6月9日
オクラちゃん

私も4回目の人工受精を先週しました。まだ、結果はわかりませんが、うまくいってほしい…(^_^;)ただ、それだけ。でも、4回目となるとちょっと諦めモード入ってます(;´д`)

• ゆん

ゆん

4回目同じですね!正直本当に妊娠できるのかって思ってます。半分期待、半分諦めですがお互い授かりますように♡

• 6月9日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

そうなんですよね…3回ダメだったからどうせ次もダメかな~って思っちゃいます…(^_^;)でも、高温期続くと期待しちゃってる自分がいます(笑)

お互い赤ちゃん来てくれますように☆☆☆

• 6月9日
  • ゆん

ゆん

お気持ちすごく分かります。期待しすぎてもリセットした時がすごくショックなのでほどほどにしときます(笑)

ありがとうございました♡

• 6月9日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

そうそう!1回目の人工受精をかなり期待しすぎて、かなりショックを受けたので、次もダメだろうな~ってぐらいの気持ちがちょうどいいんです(笑)
    長々失礼しました(^_^;)
    2週間、気長に待ちましょう(^o^)

• 6月9日
miii★

ベビカムさんに赤ちゃんきますよーに❤
私は4回目で妊娠しました☺

• ゆん

ゆん

妊娠菌ありがとうございます♡無事に人工授精終わり左右から1個ずつ排卵してました!!

これから仕事なのであまり気にせず高温期過ごしたいと思います♡

• 6月9日
ニコまーちゃ

私も明日4回目人工授精控えてます…(>人<;)今度こそはと成功したい♪
お気持ちわかります 毎回の高温期の時の期待とリセットがかなり凹む気持ち さすがに4度目となると諦めモードに。
あまり気にせず私も普通に生活して待ちたいです… 妊娠できるといいですね ♪願ってます

• ゆん

ゆん

同じですね!!今回こそはって思いますけど心のどこかでは諦める気持ちも若干あります…

この気持ちは不妊治療してる方にしか分からないって勝手ながら思ってます…。なので共感して頂けるのが本当に救いです✨

明日上手くいくこと願ってます♡

• 6月9日
凛咲

ベビカムさまに赤ちゃん来てくれますように♡私も来週人工授精です。
お互い授かれたらいいですね😊

• ゆん

ゆん

来週に控えているんですね!無事に人工授精できますように♡

お互い授かること祈りましょう!!

• 6月9日