※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

ペッピーキッズの教材費や勧誘について知りたい。授業内容は歌や踊りで英語に触れたい。

ペッピーキッズについて教えてください😃

幼児の英会話教室に行きたいのですが、こちらでのクチコミを見ると教材費が高い、営業がすごいなどと書いてありましたが実際はどうでしょうか??
ホームページには教材費のことはなにも書かれておらず、(当たり前かもですが😅)
資料請求してみようと思いますが、勧誘がしつこいなら資料請求するのもちょっと微妙だなと思い😅

また、本格的にというよりは歌ったり踊ったりして英語に触れられたらと思ってますが、ペッピーキッズはどんな授業内容なのでしょうか??

コメント

ママリ

2月から始めましたが、コロナでお休み中です😭
ディズニーの半額ほどですね🤣40数万ですが、高校まで使えるものということで契約決めました🙆‍♀️
手数料は取られますが、解約する時には教材を返せば教材費は返ってきます😃
小さい子は歌や踊り、遊びが中心ですね🤔

• myi

myi

ありがとうございます!参考にします(^ ^)

• 5月2日

私が子供の頃に通っていました!
たしかに色々と高いらしいです(・_・;
私のときは歌ったり踊ったりもしましたしドリル?みたいなやつもやりました!

• myi

myi

ありがとうございます!

• 5月2日
miri

去年の8月から通ってます!!
入会金の1万と月謝代と
機械のレンタル料1600円ほど?

毎月月謝とレンタル料込でも
7000円いきません。

教材費も翌年度までは無料で
その次の年からは年間で
2万ほどだったと思います。

勧誘もひどくなく家での体験後
ダメだったらやめようと思い
即入会で始めましたが今では息子もすごく気に入って楽しんでるので、うちの息子にはぴったりだったのかと満足です😊👍🏻

色、数字、動物その他も少しですが英語でも話します😊

何よりILoveYouと言うと
Me too.と返してくれるのが可愛いです💓

• myi

myi

ありがとうございます(^ ^)

• 5月2日
あーさ

個人的な体験になってしまいますが、
地区で教室の空きが出たのでと子どもが居る家を回って体験を薦められたことがありました。
その時は、体験するとクオカードプレゼントだからとほぼ強制的に後日体験の予約させられました。
体験自体は英語での双六で楽しみながら出来てよかったのですが、教材の機械で数十万円💦兄弟で1台でいいのでお得ですよー、月々の月謝も他の英語教室より安いので兄弟
で英語やるなら絶対うちがいいです。と言われました💦子どもにどうだった?教室入りたい?って聞かれ、やりたい!と即答でした。その返答を聞いたら、契約書を出してお子さんこう言ってるんで書いてくださいねー。って言われて、金額も金額だし考えさせてくださいって言っても、かいてくださいとしばらく粘られました。教材費がローンあるにしても数十万円はちょっと即決出来ないと思って全力で断って帰ってもらいました。
うちの地域はみんな強引みたいです。体験でさえ断りきれず、後から電話で断ったとかも聞きます。
こないだも体験の案内来たけど、すぐ帰ってもらいました。子どもには学校の英語の先生や、同級生の誰々来てるよー、一緒にやらない?って言ってたけどお断りしました。
うちの地域だけかもしれませんが、長くなってしまってすみません。

• myi

myi

ありがとうございます!
    地域にもよるのかもしれないですがしつこい感じですね😅
    参考にします☺

• 5月2日