※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

健診のNST終わって「結構何回かお腹張ってたね!わかった?」と聞かれても…

健診のNST終わって「結構何回かお腹張ってたね!わかった?」と聞かれてもまったくピンとこないくらい張りがわからなくて。(胎動元気やなーくらい)
でもそのせいで今度は気にしすぎるようになってよりわからない(´・ω・`)難しい

コメント

マミー

私も1人目の時言われました!
ここ張ってたみたいやけどお腹痛くない?って言われて、いや張ったことすら分からなかったですと答えました😅

• たなか

たなか

個人差あるんでしょうけどほんと分からないですよね💦笑
    私も1人目のときは前駆陣痛が全くわからなくて、2人目こそは!と思ってたけどやっぱり未だにどの張りの事か分かりません(笑)

• 4月30日
  • マミー

マミー

正直全然分からなかったです笑😅
    私も前駆陣痛すら分からなかったです笑
    私はまだNST始まってませんが、2人目も多分分からないと思います笑😂
    皆さん恥骨が痛いって言うじゃないですか、それすらも分からないです😂
    めっちゃ膀胱押すやん!ぐらいしか2人目は分からないです😂笑

• 4月30日
  • たなか

たなか

恥骨が痛いの感覚は確かにわかりませんし膀胱ごりごりに押してきます😂笑 感覚同じ方がいてなんだか安心します(´・∀・`)笑 このまま前駆陣痛もわからない気がしますがあと少しの妊娠生活楽しみましょう!♡笑

• 5月1日
  • マミー

マミー

私もこんなにも同じ感覚を味わってるママさんが他にも居ることに安心しました☺️❤️
    コロナで自粛して疲れも溜まると思いますが楽しみましょう☺️✨

• 5月1日
おはな

私も結局張りが分からぬままでした😂

• たなか

たなか

やっぱりわからない人はわからないままですよね😂笑 そっちの方が苦しむより楽かも知れませんね!とポジティブに考えたいと思います(´・∀・`)笑

• 5月1日