※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとりおんな
妊娠・出産

妊娠するとおならが出やすくなるのを忘れていた。旦那の前でおならしたことがないけど、今回は解禁しようか迷っている。他の人は普通にできる?

妊娠したら、おなら出やすいの忘れてたꉂꉂ😝
1人目の時は旦那が仕事の間にこきまくってたし
出会ってから今まで旦那の前でおならしたことないのに
(寝てる時は知りませんww)
今回の妊娠を機に、おなら解禁しちゃおうかしら(〃゚艸゚)
でも恥ずかしい〜〜

みなさんはふつーにできますか?

コメント

kou

出来ません😂😂
ズボンに手を入れて片方のお尻を広げるとプスーって出るのでトイレなどでしています笑笑
旦那が家にいない時はブッ!!としています😂

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    できないですよね!
    旦那のはしょっちゅうきくのですが💦
    お腹がぐーるぐるですw

    • 4月30日
ちやん

できません!💦
寝てる時に出てることはよくあるようですが🤣💦

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    寝てる時はノーカンですよね(笑)

    • 4月30日
  • ちやん

    ちやん

    ですです🤣
    おなら我慢してるとお腹痛くなってきて赤ちゃん心配になりますよね💦💦

    • 4月30日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    しょっちゅうお腹痛いですw
    サイレントできるように練習ですね(笑)

    • 4月30日
  • ちやん

    ちやん

    サイレント🤣もーめっちゃウケます🤣🤣

    • 4月30日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    サイレントに限ってめっちゃ臭いやつw

    • 4月30日
  • ちやん

    ちやん

    分かりすぎます🤣🤣匂いでバレる〜ってヒヤヒヤします😭
    ちなみに旦那いると💩も行きづらいですが、どうですか?💦

    • 4月30日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    行きづらいです〜(笑)
    おならも💩もしないって思ってるらしいってのをお姉ちゃんに聞いてから余計にww
    ガスと身が一緒に出ようもんなら、すごい音じゃないですか!あれはもう爆笑ですw
    最近、対策思いついて、厚めのペーパーで穴を押さえながらやるとサイレント完成です(笑)
    汚い話してすみませんꉂꉂ😝

    • 4月30日
  • ちやん

    ちやん

    そんな人間いないですよね🤣
    旦那さん純粋🤣🤣
    いやほんとにすごい音ですよね💩💦あれ聞かれたら死にたくなります😨
    なるほど!!!いやいや、情報めちゃくちゃ有難いです!!!笑
    やってみます!!
    ちなみに私の場合はお尻の穴広げると、ほぼサイレントになります🤣
    でも、たまに失敗するので最初はそーーっと試して大丈夫そうだったら放屁します🤣

    • 4月30日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    え、どうやって穴広げるんですか(笑)
    わかります!最初はそーっと試して
    いけそうならいきますww

    • 4月30日
  • ちやん

    ちやん

    トイレの場合は両手で思いっきり広げます!
    よくやるのは、布団の中にいる時に片手パンツに突っ込んで、片側親指、もう片側は親指以外の指で広げてこっそりしてます🤣
    下品な上に説明下手でごめんなさい🤣💦💦

    • 4月30日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    あ、手動ですか!笑
    おならしたらどう思う?ってきいたら
    べつになんも思わんよ。って言われましたꉂꉂ😝

    • 5月1日
  • ちやん

    ちやん

    手動🤣🤣もうほんと面白すぎるんですけど🤣🤣
    うちも、普通にすればいーじゃん!って言われるけど、できません!!!笑

    • 5月1日
なっぴ

おならしてくる!とかおならしたからこっち来ないで!は言えるのですが目の前ではまだ出来ません😂

けど、わたしも寝てるとき普通にしてそうです🤣
知り合いは解禁したら便秘解消したと言ってました(笑)

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    それ言えるのすごい!笑
    絶対言えないww
    私もたぶん寝てる時はしてると思うんですけど(〃゚艸゚)

    • 4月30日
amam

普通にプッププップしてます😂😂

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    うらやましい!!
    旦那さんどんな反応ですか??

    • 4月30日
  • amam

    amam

    おい、、、!!うわっ、くせぇ!!
    とか笑いながら言ってきます😂
    ので横に行っておなら吹きかけてます(笑)

    • 4月30日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    微笑ましい(笑)
    うちはにおいづわり始まって
    旦那のおならが苦痛なので、したいなら窓開けて外にケツ出してやって!
    って話したら、俺の家〜って笑いながらおならかけられましたよww

    • 4月30日
  • amam

    amam

    匂い悪阻…しんどいですね😭
    そのノリでやり返しちゃいましょう!!😂❤️(笑)

    • 4月30日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    反撃しますか(笑)

    • 4月30日
ママーリ

結婚5年目ですが、普通に
ブーブーしてます😂笑

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    いいなぁ(笑)
    1番初めにしたときの反応は??笑

    • 4月30日
  • ママーリ

    ママーリ

    なんか逆に喜んでました😂😂
    今では顔の前でします😂😂笑

    • 5月1日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    なんで喜ぶ(笑)

    • 5月1日
まえ

しちゃいます😆堪えられない!
一時間に二回以上出るときもあります。妊娠すると増えるんですね。
上の方が書いておられた、お尻を広げてミュートする方法真似してみます♪
すっごく臭いのでバレますが(笑)

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    妊娠2回目ですが、増えます(笑)
    思ったより臭い時、やっべ〜💦ってなります(笑)

    • 4月30日
クロレラ

めっちゃおならします😂
『おならでちゃう!』って宣言してから出しますが、大きい音出そうな時はさすがに違う部屋行ったりします😂笑
旦那もめっちゃおならするようになりました😂😂💔笑

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    宣言もすごいですね(笑)
    私があまりにもおならしないので、
    旦那はお姉ちゃんに、あいつアイドルなんかな?って真剣に相談したらしいです(笑)
    お姉ちゃんから聞いて爆笑でしたww
    アイドルだって屁もう〇こもしますよねw

    • 4月30日
あんず

結婚してから普通にしています☺️

旦那のお母さんはトイレでしかしないそうで最初はなかなか驚いていましたが、ガスは我慢したら体調崩すからねーと言って開き直っています😂

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    トイレまでは我慢できない(笑)
    歩きながら出そうです(笑)
    いつかふつーにしたいんですが
    完全にタイミング逃しまくってますw

    • 4月30日