※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
雑談・つぶやき

ずっと思ってたんですが、ムームーとかチョロミーとか、しまじろうコン…

ずっと思ってたんですが、

ムームーとかチョロミーとか、しまじろうコンサートのしまじろうとかみみりんとか。
他にもサボさんとかワンワンとか。

着ぐるみのキャラクターって、中の人が喋ってるんでしょうか??

それとも動きと、声は別の人??

ワンワンとか有名な声優さんですが、動きもできるのかなー?と思ったり😳
お年も結構いってるみたいですし。

もし同じ人なら声優さんもできて、動きもできるってすごいですよね✨✨

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

ワンワンはずっとチョーさんですよ✨
ちなみにワンダーランドのジャンジャンも中の人が喋って動いてます☺
しまじろうやガラピコプーは違うと思います

  • じーな

    じーな

    そうなんですねー( ºωº )✨✨
    大人になると純粋に見れず、どうしても中身が気になってしまいます🤣笑
    ありがとうございます🙌

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

ワンワンは中の方が着ぐるみに入って現役でされてますよね✨動きと声を100%合わせたいみたいでプロ意識がすごいなぁと思います😊もう10年以上されてて、ご年齢もあるのにすごいですよね!
確かサボさんも中の方も着ぐるみの中に入って演じてらっしゃるみたいですよ😊実際に着ぐるみに入って演じるとキャラ愛がより深まりますよね!

ガラピコやしまじろうは違うと私も思います😭

  • じーな

    じーな

    すごいですねー✨
    歌って踊って喋ってですもんね😳💦
    あんなの着て歌いながらぴょんぴょんできないですよね😭
    チョロミーとかは中どんな人なんだろう❣️おじさんとかだと嫌ですね💔笑

    • 4月30日