※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

ただの愚痴です😭在宅ワークで旦那が家にいるの辛すぎます。仕事しないで…

ただの愚痴です😭
在宅ワークで旦那が家にいるの辛すぎます。
仕事しないで、使用頻度の減ったベビーベッドの解体をいきなり始めて…
ベビーベッドに入ってる物の移動先の収納を作ってから片付けたかったのに。
中身はぽいぽいと適当に出して、ベビーベッド片付けて、「俺頑張ったわーこれでスッキリしたやろ。おれすごい意味ある仕事してるわー」って。
ベビーベッド片付けるより、入ってたものの収納を考えて片付ける方がよっぽど面倒くさくて大変なこと全然わかってない。前、その話説明して、片付けるの待ってって言ったのに。
大変なら俺やるからいいよとか言ってるけど、普段子供服の片付けも着替えもほとんどしない人が使い勝手いいようにできるわけがない。
私のとこには息子も娘もやってきて、片付けたそばから荒らされて、全然進まないの分かんないかな。タイミング悪すぎる。

コメント

ままりん

めちゃくちゃわかります〜😂笑
なんで今?!ってタイミングで勝手にやられると本当イラつきます😂笑
ありがた迷惑ってやつですよね😂笑

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    本当にそれです!ありがた迷惑です💧
    それなのに、やってやった感、感謝しろ感がすごくて、もうどうしていいか分かりません😑
    仲良くやっていけないなぁ…😩

• 4月30日
  • ままりん

ままりん

私はありがた迷惑始めたら、今はやめてって言っちゃいます😂笑

• 4月30日
  • ひーママ

ひーママ

今日は買い物でてる間にもう始められてて…😭😭止められず…。
    次からは絶対に止めます😭😭

• 4月30日

片付けしてる間は旦那さんに子供見てて貰うしかないですね😥💦

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    本当に、そこまでしてくれるならいいんですけど…そうじゃないんですよね💧
    明日は出勤なので、それまで誤魔化しといて、旦那が居なくて、子供たちが寝てる時にでもやります😭

• 4月30日