※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャズ91
ココロ・悩み

旦那が自分の話ばかりで私の話を聞いてくれず、イライラしています。英語の説明も途中で話を変えられて困っています。どうすればちゃんと話を聞いてもらえるでしょうか。

最近は旦那があまり話を聞いてくれなくて悩んでます…。
本当にイラつきます。
私の話をしているのに旦那はすぐ自分のこと話し出すし、話は最後まで聞いてくれません。
英語も教えたりするのですが説明をしようとしているのに聞こうともせず途中で話をまた変えるし、病気なんじゃないの、って思ってしまいます。
どうしたらまともに話を聞いてくれるのですかね…。気が狂いそうです😱😱

コメント

プポ

旦那さん、自分の話を聞いてもらいたいんじゃないですか?

• ジャズ91

ジャズ91

ちゃんと聞いてあげているんですけどね…。

• 6月8日
ねか

友人の旦那さんで同じように悩んでる人がいて本当に病気だったみたいです。ADHDっていう。結構多いみたいですね。
でも友人は逆に病気だってわかったら対処がわかるので気が楽になったっていってましたよ。ジャズ91さんの旦那さんがそうとは限りませんが、、

• ジャズ91

ジャズ91

ADHD、、
    最近はよく耳にしますよね!
    うちの旦那もそうだったりして😣少し調べてみます!ありがとう!😆

• 6月8日
らら

前は聞いてくれていたんですか?
話に興味がないんですかねーf^_^;)