※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
その他の疑問

富山県高岡市の方教えてください。ハンドソープの詰め替え用ってやはり…

富山県高岡市の方教えてください。
ハンドソープの詰め替え用ってやはりどこにも売ってないのでしょうか…
ビオレの泡ハンドソープを使っているのですが詰め替え用があと1回分くらいしかないのでそろそろ買わないといけないのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして、高岡の隣の市在住です(^^)
29日の朝、オープン直後のアオキに行ったら、たまたま詰め替え買えましたよ!(1家族2個まで)
ウエルシアでも先日見かけました。(1家族1個まで)
ちょこちょこ入荷はしているみたいですね、タイミングかもしれません…
この時期特に、赤ちゃん抱えてのお買い物大変ですよね、無事買えますように( ; ; )!!

• maa

maa

そうなんですね!
    近所にいろいろドラッグストアあるのでどこにあるか運次第ですね💦
    買い物のときは実家に子どもたちをお願いするので大丈夫なのですがいろいろ店を転々とするのは大変ですよね💦
    ありがとうございました😊

• 4月30日
saa

昨日の開店直後のブイドラッグに行ったら売ってましたよ~
夕方くらいにアオキに行ったら棚はすっからかんでしたが棚の1番上に5個くらい置いてありました🙄
誰も気づいてない感じでしたが…🤣

我が家はコストコで買った大容量のがあるので、一応売ってるんだ~くらいにしか見てなかったのですが…

• maa

maa

今日買い物に行ったらどこにもありませんでした😭
    子どもたちがいるのでなかなか開店直後は難しいので運良く売ってたら買おうと思います💦
    身体洗う用の牛乳石鹸があるので最悪それを使います😅

コストコで売ってるんですね!
    今は買えないかもしれませんが行ったときに見てみます!

• 4月30日