※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
子育て・グッズ

nextの足付きロンパースは手袋になりますか?他に手袋つきロンパースを売っている通販サイトを知っている方、教えてください。

足付き+手袋つきロンパースがほしい。

出産前に1着だけ買っていたnextの足付きロンパース袖口を折り返すと手袋のようになるのですが、それを着せると寝つきがいいです。
ミトン単体をつけると嫌がって寝てくれないので、洗い替えに買い足したいのですがnextの足付きロンパースは全部折り返すと手袋になるのでしょうか?

他にも足付き手袋になるロンパースが売ってるお店(通販ができるととても嬉しいです。)を知ってる方教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まみ

売ってる場所はわからないのですが、寝つきが良くてもこれからの時期暑くないのか心配です🥺💦
体温調整できなくなっちゃいそうです😢

• えりちゃん

えりちゃん

体温調節見逃してました💦
    教えてくださってありがとうございます💦

• 4月29日
  • まみ

まみ

良かったです☺️この時期もう暑い時あるのと赤ちゃん体温高いので心配で🥺💓
    寝てほしいですが安全優先で😊

• 4月29日
rama

スワドルアップとかはどうですかね?🤔

• えりちゃん

えりちゃん

スワドルアップ使ってて卒業を考えてるんですけど中々難しくて💦

• 4月29日
どらみ

H&Mにもあったような、、