※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
子育て・グッズ

ダイソーの500円の豆椅子について使い心地を知りたいです。気になる軽さや安定性について教えてください。

ダイソーで500円の豆椅子がありました。
とても気になったのですが、手に取ってみるとすこし軽いのと、地面においてみたらどれも少しがたつきがあることが気になりました。
不自由なければ、こちらでいいかな?とは思うのですが、どんなもんなんてしょうか??

もし、ダイソーの豆椅子買った方がいたら、子どもにもよるとおもいますが、使い心地など教えていただきたいです。

よろしくお願いします

コメント

deleted user

DAISOの豆椅子使ってます。私も座ったりしてますが使い心地は良い方です☺️
気になる所はないですよ(*^^*)

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

使ってます☺️
軽いですが、他の豆イスがどうなのかわからないので、こんなもんかな?って思ってました😅1歳4ヶ月の娘でも軽々持ち上がります😂おかげで、ごはんだからイス持ってきてって言えば、自分で運んでくれます🤣🤣
がたつきもカーペットの上で使っているからか、全然気にならないです(笑)
お子さんの月齢がわかりませんが、うちの子は買った当時(9ヶ月頃)は、椅子がピーピーなるのが怖くてしばらく座れませんでした😅😅音が出ないようにして、それでもやっと座れるようになった感じでした!今はピーピー鳴るのが楽しくて、食事以外のときに何度も座って立ってを繰り返してます🎶

な

1歳前から使ってます!特に不便なくて、初めの頃は手押し車の変わりで遊んでたり(笑)今ではおやつの時に使ってますが自分椅子準備して座ってます😊持ち運びも軽くていいとプチプラです💡