※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠超初期症状、皆さんありましたか?お腹がチクチクして違和感がずっと…

妊娠超初期症状、皆さんありましたか?
お腹がチクチクして違和感がずっと続いています。
生理一週間前なので生理が来る兆候なのかな?と思ってもいますが、いつもと少し違う感じがして。。
なにかお腹のあたりがモヤモヤするのでみなさんの経験談教えていただきたいです!何か他の病気とかだったらどうしよう。。と思ったり。。

コメント

はなめ*アレっ子ママ

いつもと違ってなんか違和感あるなーと思ってたら妊娠してました!わたしは胸の張り?痛みからでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!生理前となんか、似てる感じがして、、期待しすぎちゃダメだなぁと🤤🤤
    お話聞かせていただいて少し期待しちゃいます🧡ありがとうございます!

• 4月28日
2児のママ🌈🧸

胸の張りがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!いつも生理前から胸の張りはありましたか?妊娠前のみでしょうか?

• 4月28日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

妊娠前だけでしたよ!
    めっちゃ張ってて、胸大きくなった?って思いました

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!超初期症状ってみなさんあるんですね!!参考になります!

• 4月28日
ママリ

わたしは、眠気以外全くなかったです🤔
ただ、ひたすら眠かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!眠たい方もいらっしゃるんですね!お話しありがとうございます!

• 4月28日
となりのトトロ

好きだったコーヒーが飲みたくなくなりおかしいな...と思いました。
あと生理前はいつもお腹が空いて色々食べたくなるのですが、食欲がなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。味覚の変化があるんですね。そう思うとやたら酢の物が食べたくなるのですが、、それは暑くなってきたから?と思いながら妊娠してたらいいな🧡と期待しちゃいます!

• 4月28日
むぅ

私も下腹部がよくチクチクしてました💧
それまでそんな感じになったことなかったので、これは、、って思い検査薬しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!いつ頃に検査されましたか?

• 4月28日
  • むぅ

むぅ

生理予定日から3週間後くらいだったと思います💦
    病院に行ったといは妊娠2ヶ月くらいでした!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月29日