※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

娘の成長が著しい!この1ヶ月で急にできること増えました🙌 ・はいどーぞ…

娘の成長が著しい!!!
この1ヶ月で急にできること増えました🙌

・はいどーぞ!ちょうだい!ができる
・一歩足を出せる(まだ歩かないのでやっとです)
・拍手が上手になった
・バイバイができる
・くしで髪をとく(とけてないけど真似してる)
・しまじろうの知育カップが使えるようになった
・クレヨン🖍 で殴り書き
・自分でマグ飲みする
・スプーンフォークでちょっと食べれる
・ピンどこにとめる?ピンついてる?て聞くと前髪おさえる

ながーーーーいお休み期間、いろいろ挑戦中!!!
おまる買ってみたので座らせてみよう😊

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
今何でも吸収できる時期なのか?何でも真似したりしますよね🤣
昨日気付いたらパプリカ踊ってました!と言ってもずっと手を合わせてお花の振り付けのところで、手を上下にしてくるくる回ってるだけですけど面白すぎて笑えます😭❤️

  • あんず

    あんず

    同じ月齢ですね✨
    うちの子も音楽流れると嬉しそうにします!
    真似っこできるくらいいろいろ理解しはじめてるんですよね😭💕

    • 4月28日