※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

レスについてです。娘が2歳になったばかりで、妊娠期間いれたら2年以上…

レスについてです。
娘が2歳になったばかりで、妊娠期間いれたら2年以上してません。私が性欲がなくてしたいと思わないとハッキリ産後鬱ぽいときに、言ったのもあって
旦那からも全く言ってきません。
妊娠したころも、かなり数は減っていたときではありました。

あった関係がなくなるのは少し心細いのはあるけど、いまだにしたいとも思いません…。
仲はいいとは思うんですけど、恋愛みたいな気持ちはもうないです😓
そういう方いるのかなぁ…と。
セックスレスと調べると、それを修復する方法とかしか出てこなくて。そういうことがない関係で、仲良くやっていってるご夫婦はいないのかな?と思いました。
私としての本音は、なくても家族仲良くやっていけるなら幸せです。それは変なことでしょうか??
やっぱり主人とも色々話すべきでしょうか😞
わたしの気持ちが色々とまとまってなくて、すみません💦

コメント

ままり

男性側が奥さんが出産したと共に性欲がゼロになる人っていないので
行為なくても家族仲良く過ごしてる人もいると思いますが、95%は外でして何もないかよの様に過ごしてるんだと思います。
旦那の友達家族がそんな感じで、家族仲も良いし奥さんも一ミリも気づかないって人しかいないので😥

私ならきちんと話し合います😥

• あい

あい

ありがとうございます!
    確かに男性の性への考えは、女性には分からないことが多々あるかもしれませんね…
    子供のことを思って、浮気はしない人ということを信じます。それ以前にわたしが、主人と歩み寄らないといけませんね…!!

• 5月5日
みーはな

まったく同じ気持ちです。
産後私の性欲は戻りません。
一人目のときも、二人目のときも(>_<)
でも、旦那の性欲は衰えず、、、
ケンカもしましたし、話し合いもしました。
でも、やりたくないんです(笑)

あいさんと同じように
やらなくても仲良し家族が希望です!!

そーゆー家族もいいと思いますよ☆彡

• あい

あい

日々お疲れさまです💦
    ほんと夫婦や家族って、正解がない分難しいですよね…よそのご家庭を知りたくてもなかなか知れないことばかりですよね…!
    共感してくれてすごく心がほっとしました。。
    子供がいる近くで…と考えると余計に出来ない私がいます。

• 5月5日
mini

私ならきちんと話をして、その上でお互いなしでいいってなったのならいいと思います😄どちらかが不満を抱えて過ごすのは良くないので。ご主人がどう思っているか確認するのは大切かと思います。

• あい

あい

そうですよね、きっと少なからず主人もなにかおもってますもんね…ありがとうございます、冷静なアドバイスに助かります!

• 5月5日
Huis

うちは上の子の妊娠発覚後から産後半年までしなくて、産後半年に1回と2人目妊娠のときの1回だけで以降してません😊おそらくまた産後半年以上はしないと思います😅
夫婦生活の頻度はかなり低いですが仲良しですしすごく愛されてるのわかりますし、一緒にいない間はずっとLINEしてて即帰宅で飲みにも行かないので絶対浮気もしてません!
旦那が年上なのもあるかもしれませんが、私の様子を見て誘わないのかなと思います🤔私も産んでから欲が減ったので😔旦那は一人で処理してます😂

• あい

あい

そうなのですね…!ありがとうございます、色々教えてくださって私だけじゃないのかなと安心しました。
    主人が一人で処理してるのも、私もわかってます😂昔はそんなこと思わなかったのに、一人で処理してくれてありがとうと思ってしまいます。笑
    日々子供を見て、相手も仕事帰りでってなるとそういう気持ちにならないですよね😔

• 5月5日
るるい

私......4年以上してません。。
二人とも体外受精なので😅
不妊治療から夫からプレッシャーになる。お前は家畜か?そんなにやりたいのか?と罵られたことにより性欲もなければ、この人一体何?とおもって気持ちも冷めました。
あの時の私の気持ちと夫の気持ちの温度差は半端なかったと思います。。
家族としてしかみれないですし何より夫と体の関係もつなんて気持ち悪くてダメです。
今なんてテレビでラブシーンでさえも無理な状態になってしまいました。。😅
他の方で男性がゼロになることなく、外でしてる事に気付かない人がいるって私もそーなのかな?と、少し不安になりました。
夫は俺病気かも。したいと思えなくなったし起たなくなったと言ってました前......
まぁ浮気してたら気付かないところでとは思いますが浮気するくらいなら相手と幸せになってくれとも思ってしまいます😅
レスでも結婚生活破綻はしてないですよ🙆うちは!

• あい

あい

たくさんお話ありがとうございます😫
    お子様を授かるまでの、ご夫婦でのやりとりがあったのですね💦男女の考えの相違で傷ついてしまうことってありますよね…
    浮気かぁ…と考えても、この可愛い我が子だけは裏切らないでくれ…!と思ってしまいますよね自分の感情より。。笑
    わたしもラブシーンとかあるストーリーに興味が湧かなくなりました!笑
    最近はレスになっても、このたるんだお腹だけは引き締めようと運動が趣味になりました。😆
    悩みの発散って大切ですね…!

• 5月5日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

もともと少なかったです。
私がそもそも性欲0
旦那もイチャイチャは好きだけど?よくわかりませんがw
1人目を妊娠してから、今回2人目を考えるまで行為はありませんでしたが仲は凄く良いと思います。
2人目もはじめの半年程は排卵日前後だけ頑張りましたが
妊娠する直前の3ヶ月間はシリンジに、切り替えたくらいです🤣

現在も足のマッサージしてくれたり体調悪い時はご飯作ってくれたり昨日も私の弁当作ってくれました。
本当感謝しかないです‼️

• あい

あい

素敵な旦那様ですね…!!
    わたしも、身体の関係なくても日々のやりとりが仲良くできてればいいんじゃないかな…って思ってしまいます。
    お話聞けてなんだか安心しました。ありがとうございます。

• 5月5日
かなやん

レスでも仲良くやってれば
問題ないと思います!
お互いが同じ気持ちなら!

• あい

あい

ありがとうございます…!!
    恋心はもうないですが笑、家族でいることは幸せなので楽しくやっていきたいです。!

• 5月5日