※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

今日新築マイホームに引越ししました🙌ダイニングセットも今日届き可愛く…

今日新築マイホームに引越ししました🙌
ダイニングセットも今日届き可愛くてルンルンだったのですが、ダイニングセットのベンチの方が、椅子を押したら足が折れてしまいました😭
今日届いて今日折れました。
もう不吉でしかないし、保証効かなかったらどうしよう…と不安です。
お店には連絡し、明日見に来てくれるそうなのですが、椅子を押しただけで椅子の足が折れたら私が悪いのでしょうか?😭

コメント

ままり

これが折れた写真です!!

L̤̮emon🍋

押して折れるくらいなら今日折れなくてもそのうち折れたと思います!
届いてすぐなら対応してもらえるでしょうし、しかも座ろうとした時でなくて良かったですね。
前向きに考えて、新生活楽しんでください!

deleted user

不良品だと思いますよ!
きっと交換してもらえると思います😊